こんにちは、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。
ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費と予備費で3万円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。

今日は何となんとびっくりマーク


コメダモーニング〜〜ラブラブラブ


半年ぶりくらい?でしょうか、こんな事は滅多にありません。


実は一昨日の夕方、相方さんがDIY中に目に異物が入ったのですが


相方さんはアイボンと目薬で治そうとしましたが、とても痛がっていました。


何となく不安を感じた私が、診察に間に合いそうなお医者さんを見つけガーン早く病院!


大急ぎで診察してもらったところ、白目に異物が刺さっていて瞼の裏も傷が入った事による激痛でした。


「1日遅かったら、めり込んでたよ」と言われたそうです。


1人だったら病院に行かない人で、この時も渋々病院にきましたが、


結果、病院に早めに行って正解でした。


ホッとしました。えーん


コメダは、そのお礼だそうですウインク



※本当は昨日ずっと、「よかったね!大事に至らなくて!ウインクどうしてもお礼したいと思うならコメダでいいからねニヒヒ」と、いやらしいアピールをしていました。


大好きな、あみ焼きチキンサンドよだれ


2人で半分こです。


店員さんに


「あみ焼きチキンサンドひとつ〜ひらめき


4等分でおねがいします。


あっ、辛子マヨネーズでOKです〜ニコニコ


と、店員さんから確認される前にスラスラ注文してたら


「すごいね、完璧だね」と驚かれました笑


ふふふ、もう何度注文したか覚えてない位食べたのよキメてるなんて、過去の散財の詳細は言えませんでしたオエー



美味しい〜!美味しいぃ〜!


大喜びで食べました。えーんハート


カツカリーパンも迷いましたが、こちらの方がヘルシーですね。ニコニコ



そしてモーニングサービスは、ローブパンと小倉あんをチョイスして


ローブパンをムシムシとむしって食べるのがお気に入りです。よだれ




ほ、ほう。酔っ払い


今はロッテのガーナフェアなのね。。。


うーん、美味しそう。とジーッと私が見ていると


「デブになるぞ〜真顔


「わかってるってば!美味しそうだなぁって見てただけ!ちょっと不満


見てるだけで満足のスキルをいつしか身につけました。



久しぶりのコメダでしたが、半年前よりも何だかソワソワ。


そう、実は私


(家だったらもっとお安く食べられるなぁ〜知らんぷり


いつの間にか、おうちカフェが1番落ち着く人間になってましたびっくりおおお


スパルタ式節約特訓(?)を受けたお陰で


ようやくこの境地に来ました笑い泣きイエローハート


もちろん、コメダが大好きな気持ちは変わってません。デレデレ


1時間もしないうちに、「さて、帰るよ!」と相方さん。


えええ〜、せっかく来れたんだからもうちょっとゆっくりしたい・・。


しかし容赦なくお会計へ。悲しい



あら?ニヤニヤ



あらららら?!ニヒヒ




なんと相方さん、コーヒーチケットを買ってくれました。びっくり愛はてなマーク


コメダに来れただけで最高なのに、まさかのコーヒーチケットまで買ってくれて、興奮した私。



帰り道、テンションアゲアゲおしゃべり女と化した私は「お家カフェが1番だけど、コーヒーチケットで時々モーニングに来ようね〜デレデレ」と


しつこく何度も話しかけて、相方さんはコーヒーチケットを買ったことを後悔したのでした。笑い泣き笑   


チーンうるさい・・せっかくの散歩、少し黙ってくれ・・


デレデレるんるんるーん飛び出すハート


読んでくださってありがとうございます。イエローハーツ

いいね、フォローしてくださる方、ありがとうございますグリーンハーツ


今日も良き一日になりますようにデレデレ



イベントバナー