こんにちは、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。
ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費と予備費で3万円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。

相方さんの家。

とにかくモノが多いです。

多趣味で器用、キャンプも行けばバイクもいじる。

今の時期は、キャンプに向けて便利グッズを購入したりしています。

細かいモノが多い相方さんは、それらをポーチに入れています。

最新の購入品は、ローソンです爆笑

まだ中は空ですが、使うそうです。笑


これを持ってローソンに行ったら、ちょっと恥ずかしいデレデレ、けどやってみたい・・。なんて勝手な妄想してます。



お次はこちら。


オレオとチロル。



オレオは未使用ですが


チロルはキャンプグッズがびっしりです。


ファスナーに、コーヒーヌガーチロルが付いていて芸が細かいデレデレです。



仕切りもしっかりしていて、優秀です昇天


こちらはキャンプで使用するミニライトです。



そしてこちら。



お馴染みの、モノ消しゴム。


中はカードケースで未使用でした。


小銭もお札も入るので、ミニ財布でも。


支払い時、バッグからこれを出したら「えっ!」って思われそうです。爆笑




まだまだあります、相方さんコレクション。


こちらもお馴染みの、輪ゴムオーバンド


一箱買ったら、なかなか減らない笑


この中にもびっちり、細かい部品が入ってます。



そしてこちらは相方さんの大好物


カップヌードルカレー爆笑爆笑



こちらも、れっきとしたポーチです。ウインク




どのポーチも芸が細かすぎてw


内側の柄も、謎肉やヌードルがしっかり描かれています。流石です爆笑



中身は、こちらもキャンプで使用するライトです。


一体いくつ、ライトあるのでしょうか真顔





そして、こちらは1番利用しているもの。


ブルドッグ中濃ソース笑



いや、中濃ポーチ笑でした。


こちらの中には、痛風の薬が入っています。笑


普段薬は飲みませんが、時々症状が出るので、キャンプの必須アイテムです。



制作される方々の遊び心が素晴らしいちゅー



以上、相方さんのポーチコレクションでした。


意味もなく、並べてみました。笑


営業中のミニ提灯。


キャンプ仲間のKさんが毎回美味しい料理を作ってくださるので、その時に使うそうです。


「これあったら盛り上がるでしょウインクと相方さん。



私は全く興味のなかったジャンルのグッズでしたが、こうしてみると楽しいのね爆笑と思いました。



読んでくださってありがとうございます。イエローハーツ

いいね、フォローしてくださる方、ありがとうございますグリーンハーツ


明日も良い1日になりますように愛



イベントバナー