こんにちは、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。
ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費と予備費で3万円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。


相方さんのお仕事でお付き合いがある方から、とっても美味しいものをいただきましたよだれ


パッケージも、めちゃめちゃ可愛いびっくりマークデレデレキューン


カネ吉山本コロッケさんの


カネコロです。


相方さんの大好物だと知っているその方が、送ってくださったのです。



色んな種類が入っていましたちゅー飛び出すハート



・カネ吉山本コロッケ

・ベーコンチーズ

・メンチカツ

・キャベツメンチ

・ハムカレー


と言う、ワクワクするような5種類が入っていました。ラブ楽しいびっくりマーク



こちらのコロッケの凄いところは


なんと



ラップなしでレンジでチンのみ。


そしてサクッとしたのコロッケなのです。


(写真は、カネ吉山本コロッケと、ハムカレーをいただきましたよだれラブラブ



しかも



めちゃめちゃ美味しいびっくりマーク


甘さのある味付けで、ソースなしでも美味しいです。デレデレ


もちろん、ソースかけても美味しいですちゅー


しかも



添加物なし・・・ポーンびっくりマーク


楽ちんで、しかも美味しい!ので、大切に食べる事にします。笑


立派な冊子も入っていました。


明治29年創業だそうです。ポーンすごい!!


冷凍技術も素晴らしく


カタログの中は、こだわりの商品ばかり。


コロッケひとつにしてもこんなに美味しいなんて、他の商品も気になるわと


相方さんの目の前で「わぁ、美味しそう〜ちゅーラブラブと、アピールをしました。


しかしスルーでした真顔


雲雲雲


それにしても、本当に美味しいなぁ〜


父と母にも食べさせてあげたい・・デレデレ


そう思った私。




色々してあげたい事はたくさんあります。


そして不測の事態の時も、選択肢が多い自分になりたいです。



たまたま昨日、相方さんに色々指摘されまして


何も言い返せなかった私。悲しいズーン


私の考えが甘いと言う事を、何度も気付かされるのです。



「すごく美味しかったから送るね!」と、簡単に言える自分になるために


選択肢の多い自分になるために


今自分に出来る事を、どんどんしようじゃないかーえーんびっくりマーク


いただいたコロッケから、そんな想いを再確認したのでした。


照れ





読んでくださってありがとうございます。イエローハーツ

いいね、フォローしてくださる方、ありがとうございますグリーンハーツ


今日も良き一日になりますように星



イベントバナー