こんにちは、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。
ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費と予備費で3万円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。


鶏むねハンバーグパン飛び出すハート


私は家で、ロンTとレギンスで過ごす事が多いですが

レギンスと言っても、ヨレっとした緩めのもので、最近伸びてダボッとしています。


それを見かねた相方さんから、こう言われたのです。

「そろそろ新しい(部屋着用の)レギンスパンツ、買えば?真顔と。



「え、でも節約だよ。

今のが履けないわけじゃないから買わない。

でも、買ってくれるならいいよえー

と言ったところ


「いいよ」と言ってくれました。ちゅーラッキー



と言う事で、早速2人でユニクロへ行きました。


私が選ぶポイントはこちら。
 

動きやすそうなもの


ダイエットを意識しやすいもの



そして店内で見つけたのはこちらでした。ウインク



UVカット機能もあり、体にピタッとなるので体チェックしやすそうニコニコ

食べすぎなども気をつけられそうですし、伸縮性もあり生地もなめらか。ひらめき

実は、こういうヨガもできそうなレギンスパンツは買った事ないのですが

ユニクロの公式スタイリングを見てみると

爽やかな公園で、レギンスを着こなした美しい女性たち。

なるほど、出ようと思えばこれ履いて外に出られるのね、便利でいいじゃない。ニコニコ

と思い、「これがいい!」と決めました。


重要な色選びなのですが、敢えてナチュラルにしてみました。

1番の理由は、黒や紺だと引き締まって見えて、安心しちゃいそうだと思ったからです。

UNIQLOコーデの投稿を見ても、ナチュラルを着ている人もいるし

そして、以前カラー診断で、ベージュ系が合うと言われていたのでいいかな、と思いました。

履き心地もとてもよくて、たくさん着ようニコニコと思いました。




ここまで読んでくださった皆さま。

これから大変見苦しい写真が出て来ます。笑い泣き


いも栗子45歳

一年前は58kg・体脂肪率23%。
今日は62.9kg・体脂肪率27.2%。

レギンスを履いた、私の斜め後ろ姿です。

記録のために撮っておこうと思いましたが、驚愕でした。

まず、写真を撮ってくれたのは相方さんなのですが

「すごいケツだなポーン

と、言われました。


いつもは、ケツなんて言いません、お尻と言います。

そんな人が、「ケツ」と言ったのです。

それくらい、酷かったのでしょう。

恐らく、無意識。爆笑



見たくない方は、こちらのブログを閉じてくださいね。ウインク



では、いきますよ。





ダンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



(フラッシュたいたら白っぽくなりました)



こ・・・これは笑い泣き泣




お尻と太ももに脂肪が満ち満ちている。


いつの間にかお尻が四角になっている。ガーンガーンガーン


ちょっとしたゆるキャラ?驚き



なかなか大変な思いして、ちょっと痩せてウキウキしてましたが


全然まだまだでした。


必ず今後も脂肪を落として

痩せるという覚悟のために載せました。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最終目標は1年前の体重と体脂肪率です。

そろそろ相方さんとの食事も楽しみたいので、食べる時は食べますが

ダイエットメニューも継続していきます。ウインク

夜な夜なビリーズブートキャンプのビリー隊長と共に脂肪燃焼します。ちゅー



しかし

本当に私はこれを履いて上にパーカーとか羽織って出かけていいのか?という疑問が。



ほんとうに?!不安

これ履いてゴミ出し行っていいのでしょうか


いや、相方さんに「お願いだからやめてくれチーンと言われそうですねニヒヒ笑


私がもし、パーフェクトな体型の持ち主だったら行けるのかな?

なった事ないからわかりません。

でも、痩せたらちょっとやってみたい♡

(ベージュはハードル高いので黒で。)

そんな願望が生まれました。ニヤニヤ笑


読んでくださってありがとうございます。飛び出すハート

いいね、フォローしてくださる方、ありがとうございます飛び出すハート

明日も良い一日になりますようにキラキラ



イベントバナー