こんにちは、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。
ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費と予備費で3万円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。


昨日は相方さん


お仕事関連の方のお付き合いで、夜の街へと繰り出しました。



迎えに行くことになってましたが、ふと寝てしまい、気が付けば0時過ぎ。


慌ててスマホを確認しました。驚き


相方さんからLINEが入っていて、そこには盛り上がってる写真と共に




「来る?ウインクと。





はい?!笑い泣き


こちら寝てますけど、午前0時ですけど?


と、思ったらその後


「遅くなったから、タクシーで帰るよ」、と続いたので


「眠いので行かないね。」と返信してまた寝ました。



寝ていても気になり、午前3時に目が覚めましたが相方さん、まだ帰ってきていませんポーン


心配になり


「大丈夫?」とLINEしても既読にならず。


その後10分待って、電話かけました。驚き




「もしもーしウインク周りはガヤガヤ音




「え、大丈夫?驚き



「え?全然大丈夫、ちょっと待ってウインク



「栗子さん、こんばんはー!遅くなっちゃっててごめんなさいっ笑い泣き


と、いつも私に優しくしてくれる、相方さんの親戚ドリちゃん。おねがい



「あぁ、よかった・・ドリちゃんが一緒ならいいの、楽しんでる時にごめんねニコニコではでは、はーい。」と、電話を切りました。




ホッとしたと同時に



あれ、この人23時くらいには帰りたいかなって言ってなかったっけ・・


なのに3時過ぎても飲んでるし


そんなに遅くなるなら、LINE1つ入れてくれてもいいのに。


まあ、無事ならいいんですけどね。


なんだかモヤモヤ。



ムキームキームキームッキー!!



と、私はふて寝しましたが、相方さんは恐らく、5時くらいに帰ってきたと思います。



ムキー



でも、おかげで朝は相方さん爆睡で


朝色々出来て、無音の静かな良い時間を過ごせましたニコニコ飛び出すハート(無音の時間も好きな人)


昨日作ったスパイスカレー。


鶏胸肉、玉ねぎ、にんじん、かぼちゃ、ムング豆たっぷりの、ヘルシーカレーです。


アボカドナッツサラダ、きのこ汁も最高に美味しくて大満足


1人でのんびり、よく噛んで美味しくいただきました。よだれ飛び出すハート



しかし


50過ぎても夜の8時から朝方まで飲みに歩けるなんて


やっぱりこの人、超人だわ。

(本人否定してるけど)


何をするにも本気の人なので、飲みに行っても全力ってことのようです。ニヤニヤ


読んでくださってありがとうごさまいます。飛び出すハート

いいね、フォローしてくださる方、ありがとうございます飛び出すハート


イベントバナー