こんにちは、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。
ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費と予備費で3万円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。

昨日は1食をしっかり食べて、野菜とお豆を間食したせいか、今朝の体調はとてもいいです。キラキラ


よくよく見たら、体調を崩す前日、ご飯(炭水化物)を食べてませんでしたネガティブ



40代、いきなり1日1食にする!→そして体調不良。と


心配してくださった方々もいらして、申し訳ありません。


そしてお心遣いありがとうございますニコニコ


体調を崩しては元も子もないですもんね。


基本1食を継続しますが(来週半ばまで)、ご飯も必ず食べてしっかり栄養バランス考えます。


そして体調を見ながら、ゆで卵、野菜やフルーツ、干し芋、ブドウ糖などのヘルシーな間食を摂り入れてみようと思います。ウインク



全然関係ありませんが


色んな方々のブログで


スタバのメロンフラペチーノが、とても美味しそうなのですがよだれいいなぁ〜


節約修行中の私は、基本スタバに行くという選択がありません。笑い泣き泣


そんな私が、こよなく愛するスイーツをご紹介します。ちゅー


じゃん!


長野県の安曇野食品工房さんの


3層仕立てのジュレパルフェ

ダブルメロンですっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こちら、スーパーや大きめのドラッグストアにも売っているゼリーです。


(地元関東で食べてましたが、北海道にもありました照れ


価格は150円くらいです。


こちらのゼリー、名前の通り3層になっていて


プルンプルンのメロンゼリーと果肉がジューシー!


ミルクプリンまで入っていてカロリーも控えめ(125Kcal)


とっても美味しいのです〜!!よだれ飛び出すハート飛び出すハート



上の層は特にプルプルで、

もはや飲み物。



地元にいる時から食べているゼリーで


お母さんも「おいしいっ!」って言ってました。


もし見かけたら、是非食べてみてくださいニコニコ


スタバのメロンフラペチーノはきっと、とんでもなく美味しいと思われますがちゅー


こちらは150円でびっくりの美味しさですよ。デレデレ


150円もしょっちゅう買っていたら大きいので、たまーになんですけれどウインク


ちなみに、ピーチを初めて見つけました!


こちらは、来週食べるのです。よだれ楽しみ〜



読んでくださってありがとうごさまいます。飛び出すハート

いいね、フォローしてくださる方、ありがとうございます飛び出すハート


今日1日が素敵な日になりますようにラブラブ



イベントバナー