こんばんわ、いも栗子です焼き芋

    

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費2万円、予備費9千円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。


昨日、peachに乗って


無事相方さんの家に帰ってきました。


今日からは、いつもの生活ですニコニコ


(せ、節約しなくてはチーン




帰省していたときは


朝と夜はできるだけ両親と過ごしていたのですが


昼は友人とご飯に行くことが、ちょこちょこありました。



びっくりドンキーに始まり


翌々日、前職の後輩ちゃんに会った時は


流れで、この日もハンバーグニコニコ



びっくりドンキーで食べたせいか


いつもなら、絶対に冒険しない


わさびクリームを食べてみました。


わさびのスッキリ感のおかげで、クリームが飽きずに美味しかったですあんぐり飛び出すハート


ハナミズキの花の小さな蕾がプックリニコニコ


そして、最後の最後に


私の恩人でもある友人に会えたのですが


彼女は4月から12月くらいまでは農業に勤しみ


1月から3月までは何もせず、しっかり休むという生活


なので、野菜よりもガッツリがいいかな?と思っていたんですね。


そしたら



気がつけば私、ハンバーグ屋さんにいました。泣き笑い



実は、写真にないのですが


実家でも母が手作りハンバーグを焼いてくれていたのでニコニコ


4回もハンバーグを食べた事になります。爆笑


でも、飽きる事なくすべて美味しかったんです。


肉を食べなさいと言う事だったんでしょうか?爆笑


その後は、おしゃべりするために


久しぶりのコメダ珈琲へニヒヒ


話が弾んでしまい、おかわり注文をしました。


ずっと気になっていた


小豆小町 葵よだれ飛び出すハート


カフェオレの下に、小豆あんが入っていて


太いストローで混ぜて飲みますニコニコ



昔、イタリアンレストランで働いていたとき


ドリンク制作のために珈琲を勉強していたのですが


その中で、有名なバリスタさんが「豆と豆は相性がいい」


と、仰っていました。


その通りでした〜〜〜!!よだれよだれよだれ


程よい甘さで、とっても美味しかったです。


もし、気になっている方いらしたら、ぜひ試してみてくださいねニコニコ




最後までお読みいただき、ありがとうございます!

いいね、フォローしてくださる方、とても励みになっていますデレデレ飛び出すハート


イベントバナー