こんばんは、いも栗子ですウインク

    

元散財家でマイペースのアラフォーです。

相方さんの大先輩・師匠の投資家のJさんと

頭がよくて行動力のある相方さんから

優しく、時にスパルタ物申す
生き方やお金について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。

先日購入した、業スーのピザクラストデレデレ




試しに焼いてみました。


(ただ食べたかっただけニヒヒ


じゃん!




写真下手ですみません笑い泣き


チーズとベーコン、黒胡椒のみのシンプルピザでしたが、



え〜!ポーン おいしい!!



ピザ生地はパリパリもちもち!

激ウマ〜ピザよだれ飛び出すハート



ナポリ風で5枚入り298円(税抜)は、かなりお値打ちだと思いました指差し飛び出すハートリピ確定!



そして・・



激しめに泣いて落ち込んだ昨日。↑


からの、普段に戻った今日。


2人で投資の勉強をしました。ウインク


投資の師匠Jさんが私に、これを見るといいよと。



パックンさんデレデレ


本まで出されているので知ってはいましたが



視点や考え方が、思いもつかないけれど言われたてみれば納得!ポーンのことばかりで


すっかりファンになりました。キューン



この中に、苦労された時代のエピソードもお話されているのですが


節約出来ないとダダ捏ねてたアラフォー、


泣いてしまいました。




私はなんて、甘ったれだったんだろう。


反省とともに、まだまだ出来る事は沢山あると、気づかされました。悲しい



これを勧めて下さった師匠Jさんと


本気で叱ってくれた相方さんに


感謝です。悲しい愛



投資をされる方だけでなく、

節約で悩んでいる方にもおすすめです。


よかったら、見てみてくださいニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございます!

いいね、やフォローしてくださる方、

とっても励みになっています。

ありがとうございますデレデレ