おはようございます、いも栗子ですウインク


昨日は相方さんの友人の方々と、たこ焼きパーティーでしたちゅーたこ焼


粉を溶く事から始めて作るたこ焼きは、びっくりするほど美味しくて感動しましたポーン




私は食べる専門でしたウインク



エンドレスで運ばれてきていたたこ焼きは、ソースだけじゃなくポン酢マヨでも食べられて、美味しすぎましたよだれ飛び出すハート


お出汁がきいたトロトロふわふわたこ焼きちゅー



ちなみに私、お酒があまり強くなく、ほろよいとかジュース系のお酒一本で酔えちゃうのですが


最近どうも、酔うとおしゃべりが過ぎてしまうようでカクテルニヒヒ飛び出すハート


このままでは余計な一言ふた言をいってしまうのではないかという気配笑い泣き


相方さんは、いつもとキャラが違くて面白いと言ってくれるのですが爆笑


一本のお酒で、失敗しちゃった滝汗とならないように、極力飲まないようにしようと思ったのでしたニヤニヤ


写真は苦手ですニヤニヤガーン



最後までお読みくださり、ありがとうございますちゅー


イベントバナー