食べかけで申し訳ない | 酒と散歩の日々                                               

 ある日、横須賀中央の「中央酒場」へいったら、偶然だが知り人に出会った。

 

 

 ちなみにいっしょに呑み終えての時間がこんなもんだから、ちょうど昼時。

 

 懐かしいよもやま話をして、次の店にいくことなく「中酒」で別れた。

噺ながら、つまみなんかの写真を撮るわけにもいかずね。食べかけだったり食べ終わりだったりという写真を晒す。

 

 

 多分、独りじゃ注文しないエイひれ。そういえば、うちの息子が好きだったな。今度ここで一緒に呑む時は、注文してやろうかな。

 

 

 揚げ出し豆腐ね。

 

 

 でもって、ホッピー。一緒に呑んだ時は相手に合わせて、久々の氷なし。先に知り人が店を出て、改めて氷ありもいただいちまった。

 そんな昼下がり。