大阪ひとり旅 | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。



パンとパンダ🐼が大好き❤

ぱんちゃんです✨






私、子どもたちと夫を




ほっぽらかして





1人で大阪ひとり旅です❤️

ひどい妻で、ひどい母親なんです〜🤣🤣





毎日、毎日アホみたいに、春休みからずーっと頑張ってきたので、勝手にご褒美ですニヤリ





夫は日曜日しか休みがなく(自営業なので本当は休める)日曜日以外は、年中ワンオペです。

そこに、父の入院→我が家で自宅療養、良くなったと思ったら救急車🚑で運ばれる→我が家で自宅療養と、忙しないままGWへ。





えぇ。めちゃんこ疲れちゃったので休憩をしに来ました😆



本当は和歌山の『アドベンチャーワールド』にパンダ🐼を見に行きたかったな😢

夏休みにリベンジ‼️





今回の旅は《何にもしない》がテーマなのでホテルでゴロゴロが目的です✨✨





選んだホテルが



『ANAクラウンプラザホテル』



このホテル、クラブラウンジ付きプランがめっちゃお得で狙ってましたウインク



オヤツも夜の軽食も朝食もついてます!

無いのはお昼くらい。

ゴロゴロステイにはもってこいです✨✨



そして初のクラブラウンジデビューラブラブラブラブ




緊張しましたよ‼️

田舎のオバちゃんが、セレブな人達に混じって大丈夫なの滝汗⁉️





って、思ったけど意外と平気でしたおねがい

超高級ホテルではなかったと言うのもあるけどね。




要は、




人目が気になる





ってヤツで。

勝手に、あの人ヤバくね?あの人この空間に似合わなくない?なんか場違いな人きたよ(笑)





っていう妄想ゲローゲローゲロー






ただの、私の勝手な思い込み。

自分で自分の事そういう風に思っててんだ笑い泣き

ヤダ、私めっちゃ自分の事イジメてる💦

だから、被害妄想も強くなるんだなぁ。。。





って気がついたびっくり



気がついた事がたくさんあって、夫に全部ぶん投げてきた事もちょっと申し訳なく思えてきた。




でも、それって今回、思い切ってやってみたから気が付けた事なんだと思います。




だから、感謝しながら思いっきり楽しむに尽きるなぁって思いました✨✨✨




初ラウンジのアフタヌーンティー🫖

抹茶フェアをやっているらしく、抹茶のお菓子。


ラウンジからの景色。

大阪市役所が見える😳




オヤツの後は、近くの公園にお散歩スニーカー

中之島公園のバラ園🌹

今回、1番楽しみにしてたヤツ❤️






ちょっと時期が遅かったけど、充分にキレイでした✨普段こんなにゆっくりお散歩したり、お花を見ることなんてないから、めっちゃ癒されました💕💕




ラウンジからの夜景スター

周りに高層ビルが乱立してるからちょっと…昔はキレイだったんだろうなぁ。。。


1日目のカクテルタイム🍸


2日目のカクテルタイム🍸



ちょっと内容が変わってました!

お酒はあまり飲めないので、両日共にジンジャエール🤣完全バイキングなので、お酒も自分で作るみたい!好きな人はその方がいいのかな⁇

私は、面倒くさいって思っちゃうけど💦



朝もバイキング🍴

オムレツが美味しかった❤️

バイキングのオムレツって、アレ⁇っていう事が多いけどちゃんと美味しい😍


肉吸いを初めて食べた‼️

肉豆腐っぽい感じ。あってる⁇



なんだか、食べまくりの2泊3日。



あ、ええ。

パンもちゃんと食べてますよ💕

大阪駅のヨドバシの向かいにある

『ROUTE271』



エビチリパンとタイ風焼きそばパン。

他にもたくさん買いすぎました💦


買いすぎたパンを、お昼に食べたりオヤツに食べたりしたので終日、満腹です😅

さすが、食い倒れの街‼️




本当は、大好きな『シュクレクール』のパンを食べまくる❣️つもりだったのに、食べる余地が無かった〜😭





大失態です笑い泣き笑い泣き笑い泣き





その為の、ANAホテルでもあったのに…ホテルの隣のビルに『シュクレクール』が入ってるの。





アホ過ぎる〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





またリベンジしに行こうっ〜と🎶🎶

今度は、家族で来よう❣️




どこのホテルにしようなぁ⁇

もう少し良いホテルで朝ごはんが美味しい所がイイなぁ。

なんかワクワクしてきた〜💓



帰りに、お土産もたくさん買って💕

新幹線🚅はいいタイミングのが無かったので、『こだま号』でのんびり帰ります🎶



明日からまた頑張りまーーす😆