素敵ホテルのアフタヌーンティー | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。



パンとパンダ🐼が大好き❤

ぱんちゃんです✨




最近、クサクサしていて魂が抜ける気晴らしも兼ねて



『素敵ホテルでアフタヌーンティー🫖』



をしてきました🎶

今流行りのヌン活です🤩



午前中に東京の病院の診察🏥が入っていたのですが、午後はホテルだしラブと思って、今日は小さいバッグにしたのでお財布も小さい物に変えました。




そして案の定やっちまいましたーーー滝汗




えぇ。保険証を忘れました💦

財布に、お金とカードど診察券を入れて…

保険証が無い事に気がついたのは新幹線🚅の中でしたえーん




病院の事務の方に聞いたら



『今日は、10割で払って還付請求してください』




との事でした。

思わず診察の時先生に




『先生、最近物忘れが増えたんですけど更年期ですか?』




って聞いてしまった🤣←全然関係ない💦

色々更年期について聞いてみたけど(エクオールとか)



『まだ早いですね、大丈夫です!症状が出てきたらまた教えてください』



とバッサリ切られました。

ただの老化のようです…魂が抜ける





気を取り直して、ヌン活です飛び出すハート

コバマス同期のみっぺと行ってきました!




今回は

『マンダリンオリエンタルホテル』




日本橋三越の隣にある一流ホテルです🤩

入口から丁寧に案内してくれます!




このホテルのラウンジは38階の最上階にあって、眺めが最高です✨

あいにくの曇りでしたが、晴れていたら暑かったかも😅





お茶の種類がたくさんありすぎて、選ぶのが楽しかった〜ルンルンカップサービスなので、色々楽しめるのも良いです👌




セイボリーのお皿。

テーマが『エキゾチック』なので、パッションフルーツとかマンゴーとかフルーツが使われていました!

どうなのかな⁇と思ってけど、さすがマンダリン✨ちゃんと美味しかったです照れ




プティフール

チョコレートと、

バナナブレット(真ん中)

黄色いマンゴーのムースが



めっちゃ美味しかった❤️❤️❤️


特にチョコレートは、本当ヤバかった〜ラブ




1番上のプティフール

ガラスの器のパッションとパイナップルのババが美味しかった❤️


結局、全部美味しかったけど、この4つがとっても印象に残りました✨





あ、スコーンも食べました😆

チーズのスコーンとレモンスコーン🍋

小ぶりで温かくて美味しかった❤️



お茶もたっぷり飲んで、美味しいスイーツと軽食も食べられて、お話もたくさん出来て、束の間の休息でした〜爆笑




本当、楽しかったのでまた行きたいなぁキラキラ

横浜のカハラホテル頑張って取ろう‼️



今度は、ペニンシュラもいいなぁ。。。キャピトル東急のカゴもカワイイので行ってみたいなぁ🎶



めっちゃ流行りに乗せられています🤣

乗れる時に乗らないと、いつまで経っても行けないので




乗れるうちに乗ろう‼️




です❣️

めっちゃ楽しいですよルンルンルンルンルンルン

やっぱり、素敵ホテルは最高です❤️




化粧室も窓ガラス全開で眺めが最高でした✨

そして、手を拭くのはペーパーではなく

タオル飛び出すハート

でした‼️すごっびっくり

さすがマンダリンですスタースター




化粧室からの眺め。スカイツリーが目の前に

どーーーん🗼

夜、絶対キレイだと思う。



泊まってみたいなぁ。。。

朝ごはんも美味しそうだし😆

隣に三越あるし、周りにお店がたくさんあったから色々見てみたいなぁお願い



東京ってやっぱりいいなぁ〜おねがいって改めて思いました!

離れて気がつく事ってたくさんありますね❣️

自分が好きな事、たくさん増やしていきたいと思いますラブラブ{emoji:084_char3.png.ラブラブ}