母の日 | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。


パンとパンダ🐼が大好き❤

ぱんちゃんです✨




前回の父が救急車🚑で運ばれた件は、すっかり落ち着いて連休明けの月曜日の診察で結石が落ちてたら大丈夫👌父も大丈夫そうだよ〜✌️って感じでした。。。。。。



が、昨日

『なんか朝からちょっと痛いっていうか重いんだよね』



と夕方に言い出したので😅

(この日は、浜松に遊びに行っていました)



えーー‼︎そうなの?早く言ってよ〜‼︎

このまま、夜に痛くなったらまた救急車🚑だから、病院に電話してみなよ‼️と



電話をしたら、今から来てください🏥って事だったので急いでみんなで向かって🚗

結局は、結石が動いたっぽくてまた炎症してるみたい。痛みもおさまってきたみたいなので抗生剤を処方されて帰されました。




いやいやいや、ドキドキしたー💓

緊急入院かと思った‼️とりあえず良かったけど、月曜日の診察で多分、入院の話があるっぽい💦

早く治るといいなぁ。。。




そんなドタバタで迎えた『母の日🌹』



色々リクエストをしました😆

だって好きな物の方が嬉しいし、その方がみんなハッピーだと思う💕



•お花(カーネーション以外)

•フルーツゼリー🍓

•クリームチーズサンド🧀



家から少し離れた所に、フルーツゼリー屋さんとクリームチーズサンドのお店があるので、その近くでお花屋さんを探して←私が🤣

お願いしました〜🎶🎶



お花💐

今のお花屋さんて、スゴイのね‼️

コレ、このまま飾れるの✨

プラスチックのボトルにお水のゼリー?みたいのが入っていて、ラッピングした状態で飾れるの‼️


いつも、お花屋さんでキレイにラッピングされてるの取るのが勿体無いないなぁ。。。って思ってたから、なんか嬉しい😆


何で青い花かと言うと、私が

『お母さん、ネモフィラ好き〜💕』

って言っていたのを子ども達が覚えていたから😭

なんかめっちゃ嬉しかった〜❤️





フルーツゼリー🍓とクリームチーズサンド🧀


こちらも美味しく頂きました😍

夕食は、昨日浜松で買ってきた『丸和商店』のギョウザ🥟です!焼くだけ〜✌️



あ、明日、東京の病院&めっちゃお楽しみなのに



ギョウザ🥟



食べちゃったーーー🤣

大丈夫かな⁇

リンゴジュースを飲もう!



『母の日🌹』は子どもの成長をしみじみと感じる1日になりました✨



ちゃんと育っているんだなぁ。

ありがとう😊



お母さんにしてくれて『ありがとう』の日だなぁと思いました✨✨✨