大パニックで動転しまくりました | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。

心屋認定カウンセラー

パン🥐とパンダが大好き❤

ぱんちゃんです。




最近、ちょっとゴタついていて…

完全ワンオペな春休みが終わり疲れ果てた所に、夫がまたやらかしてくれまして…ゲロー





昨日、イライラしてキレ過ぎて、久しぶりに頭がパンパンになって何も考えられなくなってしまいました。子どもにも当たりまくってめっちゃ自己嫌悪です😭



普段、頭フル回転なので(ぱっと見は、ぼんやり?している様に見えるらしいのですが、数秘7なので何かしら考えているタイプです🤣)何も考えられなくなったり、考えをまとめられなくなったら、ヤバイのです‼️



以前、この状態になった時は人に



『助けてーえーん



って言えなくて、1年くらい無意識に涙を流しながらどうにか生活をしていた時があって、でも結局入院した事があります。




なので今回は、早めに


『助けて〜🙏』


って言いました‼️

言える相手が出来て良かった✨

本当に感謝です✨✨




以前は、そんな事言ったら迷惑なんじゃないか…とか、そんな事言って嫌われるんじゃないか。

私の話を聞く為に時間を取ってもらって申し訳ないショボーンって思っていました。




でもね、思い切って話を聞いて欲しいってお願いしたら、イイよウインクって言ってくれました✨

本当感謝です〜〜💕

ありがとう、ゆみたん❤️




たくさん話を聞いてもらって、雑談もして頭に風穴が開きました〜🎈良かった✨✨




って思ったのも束の間……





小2の娘達が学校から帰ってきて、オヤツどうする⁇って話をしていたら携帯電話が鳴りました📱




何だろう?と思ったら、

昨夏ガンの手術をした『がんセンター』からの通知がガーンガーンガーン





『お父さんが、救急車🚑で今こちらに運ばれてきました。今すぐ病院に来られますか?』




と。子どもは入れない病院なので、




『今すぐは厳しいです』




と言うと




『ご親族、どなたでもいいので来られる人が決まったら何時に来るかまた病院に電話してください』




との事。





えっ?えっ?えぇっ⁇

そんなに何かヤバイ感じなの?

もしかしたら生死に関わりそうなのーー



若干、いや大分パニックになりました💦




弟達はどんなに急いでも2時間は掛からそうだし、夫に連絡しても繋がらず滝汗





待って‼️

落ち着いて‼️‼️

よーく考えて‼️‼️‼️





夫がいる場所を推測して繋がりそうな人に電話しました!ビンゴです✨

頭に風穴を開けてもらっていて良かった〜😆

オロオロする所だったーー😭





夫に急いで帰ってきてもらって、速攻で病院に行きました🚗




救急外来へ駆け込んで💨💨




『ちっ父は大丈夫ですか⁉️もしかしてヤバイんですかっ⁉️』



と興奮気味に救急の看護師さんにに聞くと




『大丈夫よ〜✨来た時はガクガクブルブル🥶してたけど落ち着いたわよ。じゃあ、こちらに来て!話せるからウインク




えっ?はっ?

話せるの?意識あるの‼️




何がなんだか分からないまま父のいるベッドへ。





父、生きていました‼️

意識もちゃんとしてるし、話ができます‼️




良かった〜〜✨

いや本当、マジでヤバイやつかと思った😳

状態を聞いても、検査しないと分からないとか言うからさ、色々考えちゃったよー😭



本当に良かった✨



どうやら腎臓〜膀胱が腫れているっぽい。この病院では処置は出来ない(この病院は大腸で診てもらっていて、癌ではないから基本的には診てもらえません)ので、泌尿器科でかかりつけの市立病院で診てもらえる様に話をしますね!と先生と看護師さんで色々調整してくれました。


が、外来は木曜日じゃないと診られないと…。えっと…明後日って事?明日は家でなんとかしろって事なのね😱




ま、まぁ、仕方がないよね。。。田舎の病院あるあるだよね。あんまり良い噂は聞かないし😅




心配なので、暫く私の家にいてもらう事にしました!



しんどいみたいでだいたい寝てます💤

大丈夫かなぁ⁇大したことないと良いなぁ。



最近、色々続いているからお祓いに行こうかなぁ?と思ってしまいます⛩

とりあえず、神棚を整えます✨✨