春休み前の休息 | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。

心屋認定カウンセラー

パン🥐とパンダ🐼が大好き

ぱんちゃんです✨





本日、小学校の修了式でした。

家には持って帰ってきた荷物が山になってます…😅

双子なので、同じ物が2つずつ❗️

どっちがどっちか分からんっ🤣

4月までに補充等をしないと‼︎





1年前、ドキドキで始まった小学校。

入学式の時、教室まで一緒に行って、親はそこで別れて体育館に行かないといけないのに泣かれてしまって😭しかも2人とも…💦


まぁ、周りは知らない子だらけだったし仕方が無かったんだけど、私も泣きたかったわーえーん心労で背中に激痛が走ったっけ🤣🤣🤣





実はねウチの子、保育園の時に仲間外れにされてしまった事があって…2人とも😅


公立の保育園だったから、小学校みたいに校区があって引越しや転勤でも無い限り、保育園→中学校まで一緒だったりします。


ちょっとイヤだなぁ…と思っていた所に、実家の近くに土地が出て、でもそこは隣の小学校の校区だったんだけど、思い切って買いました‼️



だから周りは本当に知らない子ばかりで、すんごい心配していたけれど、

一年経ってみると2人ともそれぞれにお友達も出来て、とっても楽しそう✨



子どもって親が思っているより、ずっとずっと逞しいんだな❣️って実感しました。



あの時、思い切って良かった〜✨

子どもの事を信じて良かった〜✨

本当、ママスクール行って良かった〜照れ





今日から、子ども達はじいじの家に2泊3日で泊まりに行ったので、今夜は1人ご飯🎶



いつもさ、ご飯作りながら、食べながら色々な事をやっているから、ゆっくり夜ご飯なんて滅多にないんです‼️‼️


外食に行っても、お母さんは忙しいんです‼️

洗い物が無いだけなんですよ〜‼️

外食したから、楽でしょとか思うなよームキー



って事で、ご褒美の1人ご飯❤️

夫には、外で食べて来て!って言っておいた🤣



焼肉〜🐂🐄🐃

お家で1人焼肉です!

今日は『カイノミ』と『トモサンカク』😍



結局、お肉は半分も食べられなかった😅

残った分は冷凍して第2弾をやろう❣️



めっちゃ美味しかったし、ゆっくり食べられて最高💕💕

次は、バルコニーでやろうかな!1人焼肉😆

学校始まったら、昼間にやってみよっとルンルンルンルン



春休み前の、束の間の1人時間をめっちゃ堪能しています!

1人大好き〜〜〜✨✨✨



春休み、頑張るぞーーーー💪