マスターコース合宿 2日目 | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。

心屋認定カウンセラー

パン🥐とパンダ🐼が大好き❤️

ぱんちゃんです✨



マスターコースの卒業合宿で京都へ行ってきました!続きです✨




前日に、散々話し合った《朝ごはん》🍚

やっぱり、美味しい和朝食が良いね✨って事で



ホテルグランヴィア京都の朝食バイキング会場で、和食「浮橋」の和定食が頂けるとの事で行ってきました🚕




めちゃくちゃ美味しそうでテンション上がる〜⤴︎⤴︎⤴︎イラストのメニューも素敵✨




やっぱり、実物のが美味しそう💕

ご飯とお味噌はおかわりできます!


お味噌汁が美味しいの😍

だし巻き卵も鰆の西京焼きもめちゃ美味しかった。ご飯とお味噌汁、おかわりしましたデレデレ



やっぱり、美味しい食事って幸せだな❤️って思いました。活力です❣️





この日も、京都テルサでお勉強です!

あっ‼️そうそう、朝からカウンセリングのテストでしたー😅

緊張がほぐれて良かったです!



今回はトミー(男性)とペアです✨

前回はヒデちゃん(男性)でした!

男性は3人しかいないのに…なかなかの確率です‼︎つぎはMさん(男性)お願いします🤣



目の前の人はワタシって事も分かり、私の自信の無さも露呈し笑い泣き←トミーありがと😆




ちょっと凹みながらのランチタイム🍴


テルサの一階のカフェ☕️



エビフライサンド🦞

サンドウィッチ好きなんだなって再確認。

焼いてあるのが好き💕




午後は、ワークをたっぷりと。

デモストレーションで、

コバさんが「誰に何て言ってもらいたい?」と言った所があって、


えっ⁇いいの?びっくり


だったら絶対にこう言って貰いたいっ!

て所があって…

できれば『のぞみん』に言って貰えたら嬉しいなぁ…




と思っていたら、講師陣でもイイよ‼︎と言ってくれたので、自分の番の時は迷いなく

『のぞみん』にお願いしました✨




私が

『ずーっと母に言って欲しかったコトバ』


もう亡くなっているので、叶えられなかった欲しかったコトバ。

のぞみんにたくさんたくさん言って貰えて、号泣です😭

のぞみんの優しさが滲み出ていて、めちゃくちゃ温かくて嬉しかった。

のぞみん、みんなありがとう😊❤️

(書きながら泣けてきた😢)



実は、前回の時は迫ってくる感じがして怖かったのだ滝汗上手く受け取れなかったのかもしれない。1年間寝かせて、今回はちゃんと受け取ることができて本当に良かったですおねがい




あ、まさかの棒読みコバさんが降臨したりして🤣(神様役でコバさんが抜擢されたのだ)

笑いあり、涙ありの素敵なワークでした!




その後、卒業式?で認定証をもらっていた私は、コバ師匠からの一言をいただきました✨

沁みる…😢




123期で出会ってくれた仲間、講師のコバさん、アシスタントのぐりちゃん、ごーちゃん、のぞみん❤️

本当に本当にありがとうございました😊




1年前より、はるかにスッキリとしている自分がいて、やりたいと思った事を言えている私がいます!

コバマスに行って本当に良かったなぁ〜✨って思います!いつも見守ってくれて、ありがとうございました❣️

みんな〜大好きだよ〜〜❤️❤️❤️




たくさん写真を撮って貰ったのに、どうやったらココに貼れるのかが分からず💦スマホでやってるからかなぁ?…勉強します!



合宿が終わって解散後、行きたい人だけで

心屋御用達⁇の『めん坊 やまもと』へ






ガッツリ、カレーうどんを頂きました😆

お揚げさんが入っていて、ダシがきいていて甘くなくスッキリなカレーうどんです❤️

めちゃ美味しいラブ


本当に楽しい楽しい合宿でした!

大人になってからの仲間でこんな体験ができて本当に良かったです!

ありがとう〜、また遊ぼうね🎶




後泊したので、まだ続きます!

また今度〜{emoji:004_char3.png.ウインク}