マスターコース 卒業合宿1日目 | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。

心屋認定カウンセラー

パン🥐とパンダ🐼が大好き❤

ぱんちゃんです✨




先日、私が受講した『マスターコース123期』の卒業合宿が開催されました!



本当は一年前にやるはずだったんだけど、コロナ禍で緊急事態宣言が出ていて見送りになりました。

でも、コバさんの計らいでカウンセラーの活動ができるようにと、コバルームでカリキュラムを終了し認定証を頂いていました。(カウンセラー活動なんてみじんもしてないけど💦)


でもね、合宿をやってないから卒業した〜✨って感覚はなくて。早くやりたいなぁ。。。みんなに会いたいなぁ。。。って思っていました。

私達の期は、コバルームとzoomで行われて、ずっとコバルームに通っていた私はzoom組の仲間と話した事がなく…😅ちょっと寂しいなぁ、会ってみたいなぁ。と思っていました。


今回、合宿で初めて会えてめちゃくちゃ嬉しかった❤️

さとみちゃん、ゆりちゃん、2人とも遠いのに来てくれてありがとう😆

人見知りでふ〜ん族だから伝わらないかもだけど💦実はめっちゃ喜んでました!

お遊びの時はたくさんお話しできるといいな🎶



前回の卒業カリキュラムの時に初めて会ったけど、ぜんぜん話せないままだった『きいこちゃんとトミー』は今回同じチームになれてたくさんお話しできてめっちゃ嬉しかった〜❤️



実は、前乗りで京都観光をしました😁

3泊4日です✨✨(家族に感謝です❣️)

合宿当日も午後集合だったので、

京都駅『ホテルグランヴィア』のロビーラウンジでランチ🍴




きいこちゃんオススメの

『クラブハウスサンド』

ボリュームがあってめちゃくちゃ美味しかった❤️

やっぱ、ホテルのラウンジ好き〜💕




お腹がいっぱいになったところで、

『京都テルサ』へ移動🚕


師匠 コバさん


移動が『イドー』って書いてある🤣

この後、真剣にお勉強しましたよ‼️




そういえば、1年前と同じ話の結末…覚えていたのは、私とトミーだけだった👀

めっちゃキュン💕な話。私にはこんな事言えない😅と思って鮮明に覚えてた。

私、こういう関連付いた話を割と覚えている事が多くて、『なんで覚えてないの⁇』ってよく思うところがあった。

少数派はワタシだったよー‼️←衝撃びっくり




ワークの中では、私がなかなか重い腰を上げられない理由が分かって『何を怖いと思っていたか』を知れて本当に良かった〜😆




あっという間に夕方になって←はやっ🤣

ディナーは

鮒鶴 京都鴨川リゾート レストランLE UN

めちゃくちゃ素敵な建物で、結婚式もできるレストラン✨



お部屋からの鴨川。白サギがいた!



ちゃんとしたキレイなフレンチは本当に久しぶりで、嬉しかった〜😆

やっぱりフレンチ大好き❤️

ビストロも好きだけど、こういうフレンチの方が好きだなぁって思った❣️




食事の話題は《次の日の朝ごはん》

次の日の朝ごはんは各自でって事だったので、せっかくなら美味しい朝ごはんがいいと、あそこは?ココは?と真剣に話しておりましたデレデレ




美味しい食事を堪能したあと、事件勃発‼️

🤣🤣🤣

トミー先生、やらかしてます😂

見つかって本当良かった〜照れ



次の日、朝7:30集合にしたので早めの就寝です。

ホテルに大浴場があって行ったら、貸切状態でした😆ラッキー✨




続きます。