お母さんが楽しければOK | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。

心屋認定カウンセラー

パンとパンダ🐼が大好き❤️

ぱんちゃんです✨





先日の、横浜おサボり旅行🤣

すんごい良くて、めっちゃ満たされた感があったからあまり疲れてないと思ったら、めちゃくちゃ疲れてました💦

疲れている事に気が付かなかった〜😅





お泊まりした

『インターコンチネンタル横浜pier8』


朝もキレイです✨✨




お待ちかねの朝ごはん🍴



こちらのホテル、バイキング形式ではなくセットメニューのみでした!




アメリカンブレックファスト🥐

チーズオムレツ🧀がトロトロで美味しかった〜💕

朝から幸せ😍




パンのデニッシュをおかわりした〜✨



みんなで食べ過ぎました💦

タマゴじゃなくて、ステーキのセットもありました!すごっ‼️





腹ごなしに、屋上をお散歩。





チェックアウトして、前日に楽しめなかったクリスマスマーケット🎄のリベンジ‼️




こんな感じの5階建の低層階ホテル。

ホテルから歩いて直ぐに赤レンガ倉庫があります。



リベンジしたかったのはコレ↓




リンツのホットチョコレート🍫

夜に並ぼうとしたら、1時間待ちと言われて諦めました💦

翌日行ったら、限定のカップ付きもあってラッキー💕

リンツなだけあって、美味しかった〜❤️




朝ごはん、たらふく食べてホットチョコレート🍫も飲んだので、その後お腹が空く訳もなく…夜ご飯まで何も食べられなかった🤣





この日は、IKEAとコストコに行って終了✨

どっちもこっちも歩いたはずなのに、全然疲れを感じなかったの‼️

いつも旅行に行くとグッタリなのに😓




満たされると、こんなにも違うんだなぁって実感しました❣️




翌日に疲れていたって思い知るんだけどね〜🤣🤣🤣




旅行は、夫や子どもを差し置いて




自分が1番楽しむ




コレに尽きるんだなぁって思いました。

いつも、



みんな楽しいかな?

夫は楽しいかな?

子ども達は楽しいかな?

退屈してないかな?

ご飯はコレで足りるかな?

お金は足りるかな?

ヤダ、これ高いじゃん‼︎お金無くなっちゃう!

私のはいいから、みんなのお土産買おう。





とか思って、小さい我慢をたくさんしてたなぁ…笑い泣き




今回、1番高いお土産は、私が欲しいって思った物でした。



一目惚れしたスノードーム❄️

まぁまぁなお値段でした。でも、欲しかったの😆

迷って一晩考えたけどね。

買って良かった✨





お母さんの気持ち、

1番蔑ろにしやすいけど、そうした方が楽だし、上手く回るような気がするけど、




結局は、お母さんが楽しんで笑ってるのが1番なんじゃないかなぁ。。。って思います!




ちょっと怖いけどね😉

やってみる価値は充分にあると思います✨✨✨