JinさんのLiveに行ってきた✨ | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。

心屋認定カウンセラー

パンとパンダ🐼が大好き❤️

ぱんちゃんです✨





今日は、楽しみにしていたJinさんのLiveルンルン

久しぶりの浜松へ🚅





駅で、マスター同期のみっぺと待ち合わせして、『さわやか』に順番待ちの券を発行しに💨



改札口で激写された🤣




10:40に受付したのに食べるの12:00くらいになるみたい😅

『さわやか』やっぱスゴーイポーン





その間、色々お買い物

•製菓材料(富澤商店)

•パオパオの肉まんとシュウマイ(夕食)

•チーズピケ(静岡県の焼津にあるクリームチーズサンド屋さん)

•駅中のパン屋で塩メロンパン(めっちゃ好き❤️)

•駅の石松で持ち帰りの餃子の予約(夕食)





これだけこなしたら、丁度イイ時間になりました!(買い物付き合ってくれてありがと💕)


やっぱり安定の美味しさルンルン

食べ終わって外に出たら、大道芸やってて思わず最後まで見てしまった❣️





時間も近くなったので、Liveハウス『窓枠』へ





実はココ、私の高校の同級生がやっているLiveハウスなのです!

私も知らなくて、以前ローカルTVの情報番組“まるごと”で出ていて知ったの‼️ビックリ〜✨


記念にパシャリカメラ

勝手に載せちゃった💦





いよいよLiveが始まってギター




いや〜〜〜キラキラ

やっぱり、生はイイラブラブ



めっちゃイイラブラブラブラブラブラブ



来て良かった〜って思った。

やっぱJinさんは生が良いね❣️



なんか色々浄化された感じ。

めっちゃ癒されました😆





が、帰りの新幹線🚅があったので、途中で退席して駅まで猛ダッシュ💨💨💨



Liveハウスから駅までちょっとあるんだよね💦



駅に着いて、頼んで置いた餃子をピックアップして間に合いました〜キラキラ

いや〜久しぶりに走ってゼェゼェしちゃった滝汗





それにしても、生は良かった😆

やっぱりお話は生き物だな〜って実感しましたルンルン

あ、歌もね❤️





また行きたいなぁ……

来年もやって欲しいなぁ{emoji:090.png.流れ星}