怒涛の2か月間! | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。

心屋認定カウンセラー

パンとパンダ🐼が大好き❤

椿みわこ(ぱんちゃん)です。




バタバタとしていたら、2か月ちょっと放置してました……





私の怠けっぷり発揮してます🤣






実はこの間にちょっと沈んでまして💦





父の手術が終わって療養期間中は食事面でめちゃくちゃ気を付かって、普通に食べられるようになるまで頑張って、そしたら何故か





『もう病気治ったんだ〜全然平気〜‼︎』





って感じになっちゃって💦



↑いや、全然まだだし、むしろこれからが大変なんだし。先生だって5年何もなかったら大丈夫だよって言ってたし!






その後に予防的に抗がん剤治療が始まる時も、





『仕事行きながらやりたい‼️』




と言い出し、初めてやるんだから様子みたら?と言っても聞かず…(でも、やっと1人になれる〜✨って思っちゃったの私😅)






案の定、抗がん剤がキツくて結局仕事には行けず家にずっといたから、私のイライラは⤴︎⤴︎⤴︎💢






いいの、わかってるの、しょうがないの‼️






だけどさ、一回喜んじゃったの‼︎‼︎‼︎






1人の時間が持てる〜💕って






その落胆たるや、なかなかのものでした😭

本当、1人きりの時間って大切✨








そんなこんなで、新居が出来上がり🏠







怒涛の引越し準備が始まって、夫はスケジュール管理が全くできないので私が全部組んだ。






なんでか本当に出来ないの滝汗

やらせればいいんだけど、期日が決まってるから怖すぎてやらせられなかったえーん




ものすごい大変だった〜💦

新しく買う物、要らないもの、メンテに出す物、それがいつ帰って来るか、買った物をいつ届けてもらうのか、捨てる日はいつか、家具はどこに置くか、細々した必要な物は何か…

実家からの引越しだったから、新しく揃える物が多くてなかなかの大変っぷりでした滝汗





その後の片付けなども1人でこなしたので、しばらくは疲れちゃって夜ゴハン作るのやめました口笛

近くに大戸屋あるし、スーパーもあったし🎶

おまけに100均まであって本当に助かった〜😆





その腹いせに←くちっ🤣

お金で相殺する事にしたの✨

随分働いたからね私❤️




楽天で色々買ったから、自分が欲しい物も頼んだりして家のお金からお支払い〜💰




家のお金は私が管理してるから、今私が○万使いこんでも分からない🤣





この怒涛の期間に、コバさんが主催する



ママがステキに輝ける魔法の子育てスクール」



の新幹線代も🚅頂戴しました✨

いつもは自分のお小遣いで来たりしてるから、お土産たくさん買えました❣️

デパート大好き❤



リクエストのケーキ🍰




やっとこさ落ち着いてきて、こうやってブログを書く余裕も出てきて良かった〜✨✨




もう少ししたら、お菓子も本格的に作っていかないと‼️‼️

コレはやりたい事だから頑張りま〜す🎶