『やりたい事を予定に入れ込む』をやってみた✨ | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。

心屋認定カウンセラー

パンとパンダ🐼が大好き❤

椿みわこ(ぱんちゃん)です。





無事に、父が退院して子ども達とわちゃわちゃと過ごしてします✨(小1女児の双子がいます)





腸を切ったので、自宅で食事療法みたいな感じで、お粥 →  軟飯 →   普通のご飯 と戻していきます。

ご飯は父の分だけ別にできますが、おかずはそうもいかず…😅

油脂と食物繊維がダメ❌なので、アッサリした物や煮物が続いています。(お肉は皮を剥いでいます!豚コマとかはNGです💦)







そう‼️




ぶっちゃけ





めんどうですゲロー







いちいち、これは食べられるのか?アレはだめか⁇とかコレは良いのか⁇と気にしないといけない……笑い泣き





でも、適当にやって腸閉塞にでもなったらもっと大変なのでガーン再来週の先生の診察まで頑張ります🎶






その受診で今後の治療方針を決めて行くので、それはそれでドキドキ💓ですが💦

なんか、珍しい症例らしく論文の研究対象になるみたい⁇です。







静岡県は緊急事態宣言下で、コロナも蔓延中🌀お陰様で夏休みが少し伸びました笑い泣き

でも、学校に行ったら行ったでクラスターとか出ちゃったら大変💦ウチには病人がいるしショボーン







でも、学校に行って欲しいーーー‼️








そろそろ1人の時間が欲しいですチーン





1人でゆっくりドラマを見たいーえーん

(ドラマを見てると頭がリセットするの✨)






私の平和な日々はいつになったら戻ってくるのかなぁ……と思い






8月末〜9月頭にかけて、色々勉強会を入れ込みました❣️





そして今日

『きみちゃんの数秘術 プチ勉強会①』

を受講しました🎶






めっちゃ楽しかったよ〜❤️

数字のヒストリーとか、数字の意味とか、





『そうなんだぁ、なるほど〜✨そういう事なのね〜😆』





ってポロッと口から出ちゃう位、分かりやすく説明してくれました‼︎






きみちゃんは、本当に教えるのが上手でとっても分かりやすい‼️

そしてなにより、とっても楽しそうに教えてくれるので私も楽しく数字の事を知ることが出来ました❤️






ワタシふーん族だから、反応が本当にうっっっすっ😅って見えたかも、いや確実にだね滝汗

だけど、めちゃくちゃ楽しかったよ❤️

ザックリ鑑定もしてもらったけど(だいぶしっかりと思う)





私は、こういう人なんだなぁ✨

コレでもいいんだなぁ😊





って思えて嬉しくなりましたお願い






また本講座までに、復習してみます🎶

何となく分かったかなぁ?って感じだから、

落とし込みが大事❤️





本講座では、本格的に数秘術についてお勉強をします✨読み解きも出来るようになるみたい💕

楽しみ〜🎶





一緒に数秘術のお勉強をしてみませんか⁇

きっと沢山の気づきがあると思いますよ❤️

何より、きみちゃんの話を聞いていると元気を貰えます✨