無事に帰ってきました✨ | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。

心屋認定カウンセラー

パンとパンダ🐼が大好き❤

椿みわこ(ぱんちゃん)です。





前回の続きです。







ひたすら悶々と待ち続け、PHSで呼ばれたのは




14時過ぎでした。





9:15に手術室に入って行ったので、トータルで約5時間ひたすら1人で待ち続けました‼️





いま、コロナ禍なので大人1人しか病院に入れないのです。入れるだけマシか❣️

都内とかだと入らないのかもしれないし。




先生と手術のお話をして




『全部取りました。通常よりも1時間長くなっちゃったけど、ちゃんと取れたので今回は本当にロボットにして良かったです!』




との事でした😆






実はね、手術前、看護師さんに手術室の説明とかをされた後に、たまたま先生とすれ違ったの。



こちらはマスクしているから、先生は患者の家族って気がついたかはわからないけど、





先生もめっちゃ緊張した顔してたの。

試合前のアスリートみたいに。

アドレナリン出まくってたびっくり





だから声を掛けるのやめて、会釈だけにしたの。

なんか、ルーティンみたいのがあるのかもしれないし、気が散るかもしれなかったから…






TVドラマみたいに、手術前に




『せんせぇ〜〜っ😭どうか父をよろしくお願いしますぅ〜えーん





なんてのは、やっぱりドラマだけだった〜🤣🤣🤣






翌朝、GICU(術後にお泊りする部屋)から出てきて、お昼前に





『病棟に戻ってきたよ〜✨』





と連絡がありホッとしました‼️





本当に、本当に良かった〜😭😭😭





1人で待つのが、めちゃくちゃ心細かったんだーーーえーん

頑張った、わたし❣️(31🍦買いに行こう😆)





昨夜は🌙病院から電話があるかもしれないって思って、寝られなかったし🥱



今夜はゆっくり寝まーす🎶






先生から、ちょっと気になる事を言われたので色々調べてみたけど、症例が殆ど無いガーン

レアケース⁇なのかもしれない…です。





ガンという病気は、



手術して取っちゃったらOK👌もう大丈夫‼︎




って事にはならないのは分かっているので、

むしろこれからの方が大変なんだと思う。




だけど、みんなで協力しながら、ちゃんと話をして支えていけたらなぁ。。。と思います。




大変だけどね。




めっちゃ大変だけどね。

↑母の時めっちゃ大変だったから。





頑張り過ぎずに頑張ります❣️





人にお願い出来る時は



お願いしまーす。助けてください‼︎





ってちゃんと言うをテーマにしたいと思います❣️

↑すんごい苦手だからてへぺろ💦






以上、今年の夏の大事件‼️でした。

忘れちゃうから残しておきます✨




読んで頂きありがとうございました😊