アメリカンな夜⭐️ | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。

心屋認定カウンセラー

パンとパンダ🐼が大好き❤

ぱんちゃん、こと

 椿みわこ です




今日は、3ヶ月に一度の通院の為、東京へ🚅


私、子宮内膜症 →  子宮筋腫 を患っていて、もう15年くらい同じ先生に診てもらっています。



その間、先生は助手→講師→教授と大学病院なのでどんどん偉く?なっていったのに、いつも穏やかで優しい先生でとても信頼しています。



なので、わざわざ薬を処方してもらう為だけに東京に通ってます!(地元の婦人科でも処方できるけどね🤣)

そう✨めちゃいい口実です‼️



今回は、マスター同期のきみちゃんのオススメの

『フレッシュハーブティー』が気になっていたのでランチに上野公園のカフェへ☕️






ミントとレモングラスがたっぷりで美味しかった❤️今度家で植えてみようかな?鉢でね😁




きみちゃんとカウンセリングの話をすると、いつもすんごい勉強になって、そっかぁって思う所がたくさんあります!

それでね、話がめちゃくちゃ分かりやすい‼️←コレって本当にスゴイ事だと思う。

でね、行動力もスゴイんだ〜✨

尊敬する所がたくさんあるの💕






夕方からは

またまた、マスター同期のゆみたんとマサさんと


『肉の会🍖』



どうしても、バックリブ🐷が食べたくて

『トニーローマ』に行ってきました!

3人なので、もちろんソフトドリンク🥤です✨

←ただお酒が飲めないだけとも言う🤣





コブサラダ🥗とオニオンローフ🧅

この、アメリカンサイズがテンション上がりますラブ





お待ちかねの、バックリブ❤️

オリジナルソースとちょっと甘めのハニーソース🍯



美味しい〜照れ✨✨って食べていたら、



『ラストオーダーです〜』と19時に回ってきたのでポーン



もう一回いっとく⁉️と



おかわり〜🤣🤣🤣




↑同じの2回頼んだ🤣🤣🤣


最後の方はお腹いっぱいでした💦




でも、美味しかったしラブ照れラブ照れ

田舎には無い、アメリカンな夜を過ごしました🤣



本当にめっちゃ満喫❤️





これで、明日からも頑張るぞ〜〜ウインク



ステキな同期で本当良かった照れ

また遊んでね〜ウインク

ありがとう❤️