15年越しの…… | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。



心屋認定カウンセラー

パンとパンダ🐼が大好き❤

ぱんちゃん、こと

椿みわこです。




GW終わりましたね〜。

私なりに色々頑張りました〜‼️




県境はまたぐなーーー❗️

とどこの県も言ってましたが💦



15年越しの ア•レ 


ついに、ついにgetしに

長野県松本市へ〜🚗🚗🚗




いやぁ、長かった。

アレを知ったのは15年前……銀座のデパートのパン屋さんに勤めてる頃

自称『東京電力に勤めてる』というパン好きのお客さんが(男性)



「今度、松本に出張するんだー!そこにさ、クリームをべちょ〜っと塗ったパンがあるんだけど、すごい美味いんだよ〜」



って教えてくれました。


私が食べてみたいー✨

って言ったら、暫くして松本の地図に(観光協会に置いてあるヤツ)

ここだよ〜🎶ってわざわざ書いて持ってきてくれた爆笑



それから、ずーっと気になってたんだけど、なかなか行けず……



そのうち、TVの『ケンミンショー』で取り上げられたりして人気になり

最近では、前日までに予約しないと買えなくなっちゃいましたガーン

しかも、日•祝日はお休み。





が、ついについにタイミングが合いました✨✨

GWにたまたま行ける日が出来たのーーー🎶

速攻、予約しましたよ😆






静岡県からは、高速道路を使って4時間超‼️

しかも日帰りなので、本当トンボ返り笑い泣き

松本に滞在できる時間は、4時間くらい💦

って事で

朝、6:30に出発〜🚗





初✨諏訪湖。

信州ナメてたのかな…ちょっと、いやだいぶ寒い🥶





子ども達が公園に行きたい🎶との事で


『松本アルプス公園』へ



(公式ページから拝借)


なんか、めっちゃ大きい公園で、遊具もたくさんあって有料の長〜いコースター⁇があって楽しかった🎶





珍しい黄緑色の桜も発見👀

遠くから見ると葉っぱにみえるから、誰も見向きもしない…😅


ちょうどTVでこの桜を見た所だったから嬉しかった〜照れ








遊んだ後は、お待ちかねのアイツ❤️




パンセ小松というパン屋さんの

『牛乳パン』🥛



デカーーーっ滝汗

大きいのは分かってたけど、6個も予約しちゃったよ〜〜💦








お昼ごはんの後に買ったので、

帰りの諏訪湖SAでパクり😍





おおおぉぉ〜〜っっ





クリームがっ




おもっ💦




いや、思ったより重くはないんだけど、40過ぎのオバハンには……半分でギブっ笑い泣き




くぅーーーーっえーん





もっと早く行けば良かった…ショボーン


20代だったら1つペロッといけたはず…


寝かしすぎたなぁチーン





やっぱり、即行動‼️




なんだなぁって改めて思い知りました✨







実はまだ一軒、もう一度行きたいなぁって思ってるパン屋さんがあるんです✨←またパン屋😅





それが、またまた遠いの。

ちょっとアクセスが悪いの。ウチから。




飛騨高山なのー⛰

そこのね、『トランブルー』ってパン屋が美味しかったの❤️←17年前情報……ポーン

だってね、めちゃくちゃ美味しかったの😍






ヤバイね‼️本当、寝かせすぎ〜滝汗









私ね、後悔してる事が一つあって。


『ZARD』が好きだったの。


彼女が初めてコンサートツアーやった時、なんでか行かなかったの。

また今度やる時に行こうって思っちゃって…






そしたら、その今度は二度とやってこなかった……えーん





すごい後悔してる。生で見てみたかったし、声を聞いてみたかった……






行きたーい🎶とか

食べた〜い✨とか

見てみた〜い💕とか

やってみた〜い❣️とか



思ったら、すぐやってみないとだね〜ウインク