娘の入学式がありました✨ | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。


心屋認定カウンセラー
パンとパンダが大好き❤
ぱんちゃん、こと

椿みわこです







先日、双子の娘の小学校の入学式に出席しました〜㊗️







昨年は、コロナで入学式が無かったので、今年はどうかなぁ⁇と思いましたが……ありました。





私、こういう集まり?みたいなのが本当に苦手で……滝汗




いや、おめでたいのも分かる。

娘の晴れ姿は可愛いし、見たい。

けど、けど……





知ってるような、知らない人が山盛りいて、今後も関係性を保たないといけない?ような人達がたくさんいる中にいる事が苦痛なのですゲロー(先生も含む)



嫌われてもイイって思ってるくせに、一瞬で忘れて保身に走ってるのかなぁ。。。うーん






対個人なら全然平気なのにね。集団になるといたたまれなくなるの〜😭


お陰で、ストレスで背中がゴリゴリに固まって暫く痛かったえーん






今度、家を建てるにあたり先日、土地を購入しました。

今住んでいる家の小学校の学区外の所なので、昨年から色々と申請をして、新居の近くの小学校へ通う事にしました✨



学区外なので、保護者の完全送迎です😅

保育園の延長と思えばイイ‼️




頑張れ〜❣️ ワタシ🎶





と思って、40分くらい歩いてお迎えに行っています。車は、夫と父が仕事で乗って行ってしまうので私の愛車はチャリ🚲です✨



しかし、もう大きくなったので3人乗りはムリ…💦送りは、父の勤め先が小学校の近くなのでお願いする事にしました!



が、帰りは私が学校まで歩いて行って、学校前から家の近くまでバス🚌です。




家からバス🚌でもいいのですが、最近、次女ぷ〜ちゃんにお風呂で



『おかあさん、お腹出てるよ〜。ダイエットすればー?』


とか滝汗



TVでカーブスのCMが流れる度に



『おかあさん、カーブス行けばいいじゃん』


って言ってくる笑い泣き



くぅ〜〜〜っヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



何も言えない……確かに、調子に乗って食べてるな💦


と思う所もあり、歩いてお迎えに行ってます🎶



効果があるかは分かりませんが、



半年間歩いて頑張ってみまーす‼️