娘と2人デート❤️ | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。


心屋認定カウンセラー

パン🥐とパンダ🐼が大好き❤
ぱんちゃん、こと

椿みわこです。




先日、もう1人の双子の娘と熱海へ行ってきました〜🏝




ちょっとお天気が……予報では雨☔️だったので降らなくて良かった✨




双子でも趣味とかはぜんぜん違っていて、1人は東京タワー🗼もう1人は温泉♨️がイイ🎶と自分達で決めました!


呼び方が、どっちがどっちか分からなくなるので、
一応長女をにゃ〜ちゃん猫
次女をぷ〜ちゃん犬と書くことにしまーす😆


今回の熱海は、温泉好きの長女にゃ〜ちゃんと❤️
『熱海後楽園ホテル』と『オーシャンスパfuua』へ


お昼前に駅に着いて(最寄り駅から15分だけど💦)早めのお昼ごはん🍴


食べたい❣️と言っていた、
駅前の甘味処『藍花』の白玉クリームあんみつ❤️


めちゃ美味しかった😍
ソフトクリームがいい甘さで甘すぎず、ぺろりです😋


お昼だし、しょっぱいモノでピザトースト🍕
これが大正解✨めっちゃ美味しかった。
娘もパクパク食べてくれました!







後楽園ホテルのフロントから🏝
こっちから見ると、モナコっぽい‼️(行ったことないけど😅)
熱海は東洋のモナコって言われているんだって〜✨晴れててらもっと雰囲気でたかも❣️




早めのチェックインで、オーシャンスパfuuaの割引券を貰ってスパへ



こんな感じのお風呂に入れるかと思いきや、


子どもはダメ❌ガーン


なんだって。まぁ、ちょっと深いしね。でも、他の露天風呂も入れなくて、岩盤浴とか、床が暖かくなる所も入れない💦

仕方がないので、入れるお風呂♨️にはいってゴロゴロTime口笛



こんな洞穴みたいな所とか、ゴロゴロするところがいっぱい✨だいたいみんな寝てた〜💤





オシャレ売店で、なんとかっていうドリンクトロピカルカクテル
シトラス系でちょっと苦くてさっぱり🍋





スマートボールもあった!

ホームランと満塁ホームラン🎶
にゃ〜ちゃん猫が気に入ってずーっとやってた!




遊んでゴロゴロしてたら、お部屋に入れる時間になったのでお部屋へ




新館に泊まりました✨
この新館には、ホテルの温泉がないのでタワー館って所にわざわざ行かないといけない‼️
露天風呂に入りたかったみたいで、てくてく歩いていきました!

この時と、夜と朝で計3回も入ったの。
温泉♨️好きなんだなぁってしみじみ思った〜。




お風呂♨️上がって、お待ちかねの夜ごはん🍴
お約束のバイキングです✨



思ったより、豪華でした🎶
洋風バイキングって書いてあったから、お刺身が無いかも〜って思ったらあった💕
そして美味しかったの、お刺身🐟



2人でパクパク食べてたら


事件が勃発



にゃ〜ちゃん猫が突然



『おかあさんっ💦ゲ○出そう〜ゲロー



って言ってきたの‼️



えっガーンええーーー笑い泣き‼️




さすがに焦りました〜😅
周りはみんな食事中……急いでトイレに駆け込みました💨




なかなか出なくて、トイレを出たり入ったりをしてたら店員さんが『大丈夫ですかー?』って心配してくれて、部屋に帰りたいと言っていたのでお伝えしたら、




『まだお店やってますので、落ち着いたらまた来てください😊』



とおっしゃってくれました✨
スゲ〜後楽園ホテル。さすが星5つ🌟さすがです❣️



お部屋でゴロゴロして、次女ぷ〜ちゃんとLINEビデオしたりして落ち着いてきたら



アイス🍨が食べたい💕



ってさ笑い泣き
まぁ、母ちゃんも食べ途中で不発だってので、いそいそとまた行ってきた〜🎶
前はきっと恥ずかしいって思って行けなかったかも〜🤣🤣🤣



デザート中心🍨に食べて、たくさんお話して、夜景見て⭐️



ふかふかベッドでぐっすり💤





朝風呂もしっかり入って、朝ごはん🍴



野菜が全く無い💦
温泉に行くと、だいたい塩辛と温泉たまごがあるので、卵かけご飯風に混ぜて食べるのが好き❤️
コレにワサビ漬けがあると最高😍



帰りに、ぷ〜ちゃんのリクエストの
『いちごのババロア🍓』を買って帰りました🚃


この日の2日後は、小学校の入学式✨
なので早めに退散です。





色々事件もあって、ゲ○だけじゃなく何回かあったの💦
寂しくて帰りたい(またかっ‼︎)って言ったりしたけど、帰ってきたら


『おかあさんとまた2人デートしたい❤️』



って。楽しかったみたいです✨
お互いに、お互いの事が心の支えなんだなぁって、改めて実感しました。

ずーっと仲良しでいてほしいです😊