①の続き… | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。

心屋認定カウンセラー


パンとパンダ🐼が大好き❤


椿みわこ(ぱんちゃん)です✨




ちょっと変えてみましたが……試行錯誤中です。






さてさて、やっぱりやっぱり遅くなってしまいました〜💦


ちょっと思い出しながら続きを書いていきます!








泊まったインターコンチネンタルTOKYO-BAY❤️



めっちゃベッドが気持ち良かったです😆

(明け方、地震があってドキドキした💦)




ゆっくり起きて、お待ちかねの朝ごはん🍴



娘はオムレツが好きで




『トロトロのオムレツ1つ全部食べる〜🎶』




と嬉しそう😆(オムレツは撮り忘れ😅)


ホテルだと、目の前で1つずつシェフが作ってくれる事が多く、ハム•チーズ•マッシュルーム入りをお願いしました❣️(バイキング形式でした✨)




私は、ハムとチーズとサーモンマリネが美味しかったです😋

あと、人参ジュース🥕めちゃ美味しかった❤️




種類はやっぱり少な目でしたが、オムレツにめちゃくちゃ喜んでいたので良かったです😊









お腹いっぱいになったので、お部屋でゴロゴロ〜



12時チェックアウトなのでのんびりしました。



この日、本当は品川プリンスホテルの水族館に行く予定でしたが、




『水族館はみんなと行きたいー❗️』




と言い出したので(夜にもう1人の双子とLINEビデオで話をしたら寂しくなったみたい😅)




お部屋でゴロゴロして、パフェ食べて帰ろう✨

という事に。



ふかふか枕がお気に入り〜❤️↓






チェックアウトして、浜松町駅まで歩いて行く途中に公園発見👀‼️




ブランコ、めっちゃ楽しそうでした✨

結局、こういうのの方が楽しいのかな……






東京駅で、パフェと言えば『果実園』


ちょっとケチったの🤣

千疋屋より安かったの……





娘がオーダーした、フルーツポンチ🍓

パフェ食べたいって言ったくせに生クリームがイヤみたい……(^_^;)





私がオーダーしたフルーツパフェ。




見た目、めっちゃ豪華なの‼️

ちょっとテンション上がったの⤴︎




でも、フルーツがあんまり甘くなかった……😭





やっぱり、ケチらずに千疋屋に行けば良かったな〜🍨リベンジしよー❣️






お土産に、ケーキ🍰と崎陽軒のシウマイ弁当を買って帰りました🚅




疲れて寝ちゃった😊↑







インターコンチネンタルで予約しておいたウワサのモンブラン🌰




これこれ〜✨TVで見たような感じ❤️





のハズが……ティラミスの方が美味しかったかな😋不味くは無いんだけど、期待しすぎちゃいました😅










今回の2人旅。



途中、1人で寂しくなって早く帰りたい!

とか、じいじに会いたい!Aちゃんに会いたい!



と言っていたので、2人きりになるのは早かったなかなぁ⁇と思いましたが、



帰ってきて、家のみんなに



『東京タワー🗼行ったんだよ!』

『夜ご飯の、ペンネが美味しかったよ』

『東京、楽しかったよ』



と得意げに話をしていました😆




一番変わったことは、




娘が、私に甘えて来るようになった事。




双子で手が足りなかったので、主にこの子のお世話はじいじがしてくれていました。(ミルクとかオムツとか同時進行の時)



もちろん、平等に接していましたが



ずーっと『じいじっ子』




それが、帰ってきてから




『お母さんの事大好きになっちゃった❤️』




と言ってくっついてきます🥰




甘えてもいいんだなぁって気がついたのかな⁇




行って良かったな😊って思いました✨






次は、もう1人の子と


『熱海』



へ行ってきま〜す🎶


近くだけど楽しみです😆✨✨