やってみたかった事その① | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。



心屋認定カウンセラー

パンとパンダ🐼が大好き❤

ぱんちゃんです✨





なんか、ちょっとやっぱり、間抜けな感じの見出しだな……💦ちょっと考えます!





そう‼️やってみたかった事、その①



ウチの娘、双子なんです。女の子2人。

似てるって言われるけど、親から見ると全然違う2人。

生まれた時も、帝王切開だったので1分違い。なので、姉・妹って分けずに公平に育ててきたつもりでした。



が………本人達はそうは思っていないようでびっくり💦



Aちゃんばっかりズルいショボーン

Bちゃんばっかりズルいショボーン



とお互いに思っていたみたい。



なので、本当は誕生日(2月)にディズニーシーにお泊まりする予定が、コロナで流れちゃったので




✨1人ずつ行きたい所に行ってみる✨




事にしました。

今年度で卒園なので今のうち‼️

性格も全く違うので、




一人は温泉♨️

一人は東京タワー🗼




ということで、東京タワー🗼ツアーを敢行🎶

私の東京の通院に合わせて上京しました🚅





病院のあと、上野に向かって🚌

お昼何がイイかなぁ⁇とバス停を降りた先に




❤️パンダ🐼のパンが売ってるデレデレ❤️





うかつに近づいたら





コレ↑を見つけててしまい、ロッテリアがやってるフードコートへ……💦






ニコニコで完食したので、まぁいいか✨




その後、電車🚃とゆりかもめでホテルへ




今回は、


『インターコンチネンタル TOKYO-BAY』



コロナのおかけで、めっちゃお得に泊まれました💕エグゼクティブフロアで朝食付きです😆





チェックイン時間前だったけど、お部屋に入れてもらえました✨

疲れた〜😵って言ってたので、本当助かりました❣️(東京は人が多くてキョロキョロしちゃうみたい💦)


リバービューで、東京タワー🗼が見えたらイイな🎶と思っていたら、まさかのスカイツリー✨




本当、ラッキー❤️❤️❤️




お部屋でゴロゴロしてから東京タワー🗼へ








母には、ぜっーーーったいに出来ない事をヒョイヒョイっとやってのけた娘。

スゴイ‼️マジすごい‼️‼️

こんなの、怖すぎて絶対乗れない笑い泣き













ちょうど、『チームラボ』との企画をやっていて、めちゃくちゃキレイでした✨

行って良かった〜照れ





ホテルに戻ったら



めちゃんこキレイ❤️

このホテルにして良かった〜✨でも、橋たちは20時に消えてしまいました😅残念。



東京はまだ、非常事態宣言下なのでレストランが早く閉まってしまいます。

東京タワー🗼で夜景を見たがっていたので、夜ご飯はあらかじめルームサービスをお願いしておきました❣️(ルームサービスもL.Oが20時です💦)



急いでお風呂に入って(オフロはウエスティンと同じタイプでした)ちょうど出て着替えた所に、



ピンポーン🔔

ギリギリセーーーフ💦








パスタセットとチキン&ポテト🍟


チェックイン前に買っておいたケーキ🍰


本当はモンブランが良かったんだけど売り切れでした💦←翌日分、予約しときましたウシシ


少し前に、キムタクがレストランのドラマやっていて、その時にケーキ監修をしていたのがこのホテルのシェフパテシエの徳永さんって方なんです。

ドラマの中で何回かモンブランが出てきていて、同じじゃないけど似たような物を購入できるんですラブ‼️

めちゃくちゃ楽しみ〜〜🎶



あ、肝心のご飯……は、ちょっと冷めていて残念でした💦ウエスティンはアツアツのが来たのにーえーん

でもペンネが美味しい😍って食べてたから、いいか✨




橋のイルミが消えても、やっぱりキレイ❤️


寝る時に、楽しかったよ〜🎶って言ってくれて嬉しかったな😊
でも、本当はもう1人の分身がいなくて寂しかったんだと思います。

『今度はみんなで来ようね』

って何回か言ってました🤣
ま、コレも経験です❣️


明日は、水族館🐟に行って帰りまーす🎶



では、また〜爆笑