1ヶ月たっちゃいましたが… | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。

心屋マスターコース ㊗️卒業


パンとパンダが大好き❤

ぱんちゃんです✨



そう…実は卒業しました✨

コバさんとぐりちゃんの計らいで、合宿も特別卒業講義も受けられるというお得感につられて行きました😆


まだまだな部分に痛感した所もありましたが、卒業という事で一区切り。

まだ、合宿も京都も残ってる🎶楽しい事が先にあるって、なんかウキウキしますチュー




卒業したので、カウンセラーとして独り立ちができますが、家の都合で税理士さんと話し合わないといけないかなぁ。っていう状況です。




ちょっと色々動きだしそうな予感がします✨






私自身としては、子育てで色々悩んだりしまくったので、子育てに特化したカウンセラーになりたいなぁ。と思っています。



あの辛すぎた時に、誰かに話を聞いてもらいたかった、共感してもらいたかった、、、いっぱいいっぱいで張り詰めた気持ちを少しでも緩めて欲しかった。

そんな経験をいかしていけたらいいなぁと思っています❣️




また決まり次第お知らせをさせていただきます✨

よろしくお願いします😊