嫌われてるかも問題 | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。



心屋マスターコース コバマス123期受講中

パン🥐とパンダ🐼が大好き💕
ぱんちゃんです❤️



なんか改めて書いてみるとちょっと恥ずかしい気が……🤣🤣🤣


まぁ、パンちゃんってのは昔mixiでやってたコミュでコピーバンド組んでやってた名前だし、パンダ🐼はもちろん好き❤️大好き💕


パン好きは、もはやほぼマニアだし。好きすぎて、好きなパン屋で働いて365日パン食べてた😅



そんな、私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします😊





前回、年末に

『私、嫌われてるんです』

告白をして、みんなに優しい言葉をかけて貰いました。めっちゃ嬉しかった😭




だから、自分で呪文のように



『その嫌われてるって本当?思い違いじゃない?
もしね、嫌われても大丈夫。』



って何度も唱え続けました✨




そしたらね、



な〜んだ❗️
嫌われても大丈夫なんだ❣️




って思えてきた。
しかもさ、その嫌われてるかもって…ショボーン




キライです💢💢





って言われた訳じゃないし😅





勝手に思ってた〜〜滝汗滝汗滝汗




って気がついたら、なんだかスゴく楽になりました照れ




時々まだ、ひょっこり出てくる時もあるけど、




大丈夫、大丈夫✨

嫌われてもイイ‼️

何か言われてもイイ‼️

私は私のやりたい事やろう🎶




そう、思えるようになって本当に楽になりました。


妖怪キラワレテルカモ👻


恐るべし〜笑い泣き



もしね、
『嫌われてるかも』『嫌われるの怖いな』

って思っていたら、やってみてください😊



その、嫌われてるかもが、もしかしたら違うのかもしれません。


たまたま、かもしれないし、偶然かもしれない。



あなたの事キライと、ハッキリ言われたのであれば、



それは、あなたのせいではなく



きっと、相手の問題です。



あなたの、何かが相手にとって嫌だった。



ただそれだけです。



へり下る必要もないし、遠慮をする必要も、ご機嫌を取る必要もないのです。



だって、その嫌いな理由は相手の人しか解決できない事だから。



あなたが解決できる事ではないから。



そうなんだ。しょうがないよね。残念。
って受け入れるしかないんじゃないかなぁ…って思います。


ヘコむけどねガーン
つい謝っちゃうけどねショボーン



そういう、違う見方の現実もあるんじゃないかな、って知っているだけで、感じ方も変わってくるんだと思います✨