必死に握りしめていたもの | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。

いよいよ、今年も終わりです✨


夜中に書いているので、ちょっと支離滅裂かもしれません💦
しかも、すんごーい重めです。
はぁ⁇って感じかもです。
(保険掛けまくり😅)
なので、引き返してもらってもOKウインクです。
年の瀬にブッコミます‼️

















なんだか、コロナに振り回された年になりましたが……私にとっては、激動の一年になりました❣️


夏に、エイッ‼️と一大決心をしてマスターコースに通う事を決めて、そこからガタゴトと色々動き出しました。


初めて、ココロのお勉強をして、
そっかぁ、そうなんだ、チクチク、グサグサ…etc


そして、ザワザワ、ザワザワ、キューッ💗


色々な気持ちになりました。



8月から始まって11月、本格的なカウンセリングの勉強が始まりました。



そこで、アレって気がついたんです。



私、カウンセリングするのがコワイ😵
何でだろう…すごく怖い。。。。



だから何故か、すんごい考えて考えて、
コレかな?ってのがあったから、先日のマスターの時にテーブルが一緒になった同期に言ってみたんです!


でも、違ったみたいで、コワイって気持ちは消えなかった😱



そこからまた、考えて考えて、グルグル考えて…
(どんだけ考えるのが好きなんだ…😅)



あ、話は変わりますが、時々Facebookで
『数秘』の〜ってのが目についたので見てみたら、私 7 でした。原因追求の研究者タイプらしいです。(違ってたらスミマセン💦)
なんだか、納得💡





11月から、コレかな?いや違う❌
そんな事をグルングルン🌀と考え続けて
先日、ハタッと答えが落ちてきたんですよプレゼント‼️





私が、がむしゃらに必死に握りしめて隠していた物………











私、嫌われてるんですガーンガーンガーン











始めの頃に、散々ワークでやったのに、
まーーーーだ大事に大事に握りしめてた✊‼️




だから、踏み込めない。
だから、近づけない。





本当、書きながら涙が溢れてくる
バカだな、私。
本当、みんなに失礼だ。



でもね、言えないの。どうでもいい事は言えるのに…
こうやって、文章にする事はできるのに、言えないの。肝心な事はいつも言えない。




ちょこちょこワーク中に出てきた、



ワタシ嫌われてる問題‼️




こんな所に隠れてたのかっ😵
闇すぎて気がつかなかった〜👀
見ないようにしてただけかもしれないケド💦




でも何か、本当、コレが全てに繋がる。
目からウロコみたいにボロボロ、ボロボロ。



私のやる事なす事、全てにおいて、コレが根底にあったんだな、と納得。




納得した所で、絶対に一人で剥がせそうにないので、めちゃくちゃ面倒くさい案件だけど、









どなたか一緒に剥がすの手伝ってください‼️‼️







↑言えた!書けた!
コレだけでも大進歩。と思う。
心臓バクバク💓
嫌われてる精神に則ってるから、コレ読み直したら投稿出来ないので、このまま完了できるかな…


なんだか、全然まとまってないけど…


本当、自分通信の極みです笑い泣き
スミマセン💦