Gift | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。



自分への誕生日プレゼント🎁


えぇっ?まだ欲しいの?って感じですが…

(先日のWESTINホテルとか、〇〇とか…〇〇とか…誕生日にかこつけて色々買っちゃった✨けど…)



でもね、そういうモノじゃなくて、



一昨日くらいに、突然、



ああっ、そうだぁ〜‼️



って思ったんです。






『自分の事を認めてあげる』






これまでマスターコースの中で、そういうプログラムもあって、色々許したり、認めたりしてきたつもりでも、ちゃんと出来てなかったのかなぁ。


なんでか、急に思ったんです✨


だから、そう

決めました✨



少しずつ、少しずつやっていきたいと思います❤️



のんちゃん、気づかせてくれてありがとう😆💖