お誕生日でした✨ | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。


マスターコース123期(コバマス)
で絶賛修行中のぱんちゃんです✨


先日、誕生日を迎えました〜。
だんだん自分の歳が分からなくなってきてます💦
ヤバ〜〜😅


プレゼントは自分でリクエストしました✨




今、マスター123期で流行っている⁇

シャネルのリップ❤️

コロナでテスターを使えなくて、色味だけで見て決めるっていうチャレンジ💦


私、いつも色を決められなくて、ベースメイク以外はイプサで買ってます。
ココは、コンピュータで色を判断してくれるんです✨便利〜❣️


だから、どう決めていいか分からなかったから店員さんに相談して、ピンクか赤系かで迷って、


『着物着ます』って言ったら、
じゃあ赤の方がイイですよ💡って事で、この色に。


車でつけてみたら、赤〜〜い‼️めっちゃ赤。
ドキドキーーーっ。大丈夫かな⁇

ピンクの方が安心かも……
今度、自分で買おうかな💄


試供品で、もっと赤いのを貰った✨
京都に持って行こう🎶



後は、ロクシタンのボディクリーム❤️
限定で赤いボトルのローズがあったので、コレにしました😆
ハンドクリーム付き💕✨✨



本当は、ロクシタンだけのつもりだったけど、シャネルのリップも欲しいなぁ…と思って


『もう一つ欲しい物があるんだけど〜』


ってお願いしたら、


『イイよー』



と。おおっ❗️いいのっ‼️


言ってみるもんだ〜〜🎶






夜は、家でパーティー🎉



イチゴのタルト🍓
タルト台、アーモンドクリームかと思ったらカスタードに生クリーム混ぜたヤツだった……

自分で作ればよかったかなぁ。。。
イチゴは美味しかった😍




子ども達からのプレゼント🎁
折り紙いっぱい✨一生懸命折ってくれてた😆




お手紙もあって、封筒の中に小さい封筒が‼️
新しい✨✨



ここ数年で、一番素敵な誕生会になりました😆



ありがとう💖