ホテルの朝ごはん☀️ | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。


続きです。


夜は、フカフカのキングベッドでゆっくりと休めました✨



朝、カーテンを開けたら、ずーっと遠くに富士山が!
霞んでたけど、アレは間違いない‼️




🎶🎶🎶🎶🎶🎶
朝ごはんは、お待ちかねのビュッフェです✨
🎶🎶🎶🎶🎶🎶


今、コロナでやってる所があったり、なかったりしますが、WESTINはやってました❣️


とりあえず〜、洋食系で。
オムレツ美味しかった❤️
けど、サーモンがめっちゃ美味しかった💕



2回目は、フォー。
隣の若めのカップルがめちゃウマ〜💕って言ってたから食べたけど、そんなにだった😅





パンを食べてない事に気がついて、ライ麦パンをゲット✨
サーモンとエッグベネディクトがあったから乗っけて食べました😆めちゃウマ〜❤️
サーモン何個目ーーー口笛
オバチャンはこっちのが好き😍





全部が小分けになってて、良かったです✨
めっちゃ食べ過ぎた〜💦


本当は、ケーキも食べようと思ったけど無理でしたー😭💦





ロビーのツリー🎄
めちゃめちゃかわいい❤️



12時チェックアウトだったので、ベッドでゴロゴロしながら、富士山を眺めたりと贅沢な時間を過ごしました✨✨✨






……なんて、浮かれポンチな事をやっていたので、




携帯の充電器を忘れて来ました😭😭😭😭😭



しかも、忘れた事に全く気づかず、マスター受講後、コバさんが

『みんな〜、携帯の充電器忘れないでね〜』

って言われて




あっ、えっえっ⁇



アレっ?待てよ⁇


バッグに入れたっけ⁉️


……😱
なー😱😱
いーー😱😱😱



慌てふためく私に、コバさんは優しく


『大丈夫だよ〜ホテルに言ったら送ってくれるよー!』


と、鶴ならぬ神の一声。


そうなんだぁー、取りに行く所だった〜。
スゲー、そんな手があるんだぁ💦


と庶民は感心しきりでした😆


充電器は、本日届く予定です❤️
本当良かった😁


今月は大人しく、普通のビジネスホテルにしまーす!
前、泊まったヤクルトくれるところです😋



肝心の、受講の感想はまた後日。
復習しながら書きまーすウインク