今回のお宿  その② | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。



ミッションとは




『ルームサービスを頼む‼︎』




すでに22:00を過ぎていたので、深夜メニュー。




サンドウィッチを頼みました。
¥1700って、どんなの来るのー🎶
いつもの倍じゃーん💦



☎️サービスエキスプレスを押してって書いてあったので、押して



『〇〇様、いかがなさいましたか?』



と、聞かれたので


『サンドウィッチお願いします』


と、言ったら



『ルームサービスでございますね』



と返されてしまった…💦

ルームサービス専用だと思ってたから


サンドウィッチお願いします❤️

と、言ってしまいました。


サービス全般のダイヤルでした…

アハハは…やっちまいました😅

ま!これも経験って事で。







チキンとチーズのサンドウィッチ🥪
思ったより、ボリューミー😅
しかも、禁断のポテトつき❤️




そのポテト用に、ケチャップ‼️
瓶入り〜✨
いつもなら使わないで持って帰っちゃうけど、使ってみました。
めちゃウマ〜💕


そして、恵比寿にある『レザネフォール』というケーキ屋さん。

てへってへぺろまだあるのだ🎶


モンブランが美味しい!ってあったので、昼間寄ってホテルに預けておきました。


土台が、薄〜い紙のようなパイ生地でシナモンのアーモンドクリームで美味しい❤️
この土台は初めてかも✨

奥のキャラメルなんとかは、ちょっと好みじゃなかった💦





っって、すでにこの時



23時過ぎ





ヤ〜バ〜過ぎ〜😅って思ったけど、

コバマスに来てる時は、何でも食べてオッケー👌

って決めてたから食べました😆
お腹いっぱいー爆笑


そして、フカフカのキングベッドで🛏寝ました❤️


本当幸せ〜ラブ



……は続くはずもなく、この後事件が起こります(笑)🤣


続く