今回のお宿 | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。

マスターコース123期受講のため東京に来ています。
コロナの心配もあるけど、zoomだとやった事が無いし、そもそもやり方が分からない‼️ので行く事にしました。


今回のお宿は✨✨✨✨✨

もうすぐ誕生日って事もあり、自分にプレゼント🎁の意味も込めて(理由が欲しいだけかも)


ずーーっと憧れだった


WESTIN TOKYO




に来ています💕
いやいや、ホテルに入るのに緊張しました💦



恵比寿ガーデンプレイスの中にあるので、クリスマスイルミネーションも堪能しました🎄





1人で楽しむのも勿体ない!と思って、受講後のみんなに声をかけてイルミネーション✨を見に行きました〜🎶

みんなでわちゃわちゃして、本当楽しかった😆
ありがとう❤️




その後、せっかくだからお部屋探検ツアー⛑
を開催して、チェックインしてお部屋へ


さすが、ネスプレッソがある!!
どうにか使えた‼️





こんな感じの、割と落ち着いたお部屋です。
なんかめっちゃイイ❣️

なんだかんだで話し込んでしまって、気がついたら


21:30


ここは東京………

時短要請が出ているので、大体の飲食店は22:00に閉まります。ってことはラストオーダーは21:30ってコト💦

慌てて駅の方に行きましたが、案の定閉まってました😭

仕方なく、みんなとバイバイしてホテルに戻りました。


が、同期からミッションを与えられました✨


長くなりそうなので、その②にしまーす🎶

読んで頂きありがとございます😆