マスターコース6日目 | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。


週末に土肥温泉に行ってきました♨️

gotoトラベルとか、県でやってるキャンペーンとかを併用して格安で行けました✨

温泉は良かったです❤️夕陽を見ながら入れたし、ぬる目のお湯で気持ち良かった😊




でも、お部屋とか食事が……


夏に熱海のリゾナーレに行ったからかなぁ。。。
↓これに和室もありました✨



やっぱり、こういう時には


『ケチったらダメ』


って実感しました。
だって全然ワクワク✨ドキドキ💓しなかったんだもん💦







また、空いてしまいましたがマスターコース6日目。


セルフイメージについて。



やっぱり人目が気になるみたい。
で、すぐ怒る。変な人。


冷静に見ると、ヤバイ人だ。


そうなんです


私、ヤバイ人なんです👹



もう、何回か発表してるので平気になってきました‼️(笑)



それをひっくり返すと〜〜〜(ドキドキ💓)




何をやっても愛される❤️
心屋の深キョン✨



カレンダーが発売されたそうです✨
買おうかなぁ…


精進いたします‼️‼️


この事を、先日の静岡LIVEでぢんさんにお伝えしました(すっごいドキドキした💗)


そしたら、ぢんさんはあっさり


『なったらいーじゃん🎶』



って言ってくれました。
そーかそーか、なったらいいのか!
そうなんだ、そうなんだ、
なって良いのかぁって、
なんだかとても嬉しかったです❤️


きっと私、ひっくり返した前提にも
無理ーって❌つけてたんだろうなぁって気がつきました。


そういや、ぢんさんも、ましゃ(福山雅治)目指してたんだ‼️って同じニオイを感じました🤣