不安な気持ち | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。

今日もボリジョイ頑張ってます🤣
年長双子母のパンちゃんです食パン



ここ最近、ずっと緊張しています。


週末にぢんさんのLIVEがあるからっていうのもあるけど、実は今日、


子供の就学前健診で小学校へ
行くんです



初めてだし、人が大勢いて、知っているような知らない人がいる所ってめちゃくちゃ苦手です。



コミュニケーション能力が無い私にとっては、顔見知り程度が本当に苦手えーん


だって何話していいのか分からないから😭



そういう時って、ムクムクとマイナスな気持ちが湧き上がってくる。


そう、私は自分で


変な人



だと思っているから。
それがバレるのがスゴイ怖い滝汗



『なんかあの人ヤバくね?変な人』



って言われてる気がするーーー😣
まだ行ってもいないのに💦



必殺幻聴•妄想の術〜👻








でも、私マスター行ってるじゃん‼️‼️


そうだよ、ちゃんと変な人ですって告白したじゃん‼️

大丈夫、大丈夫大丈夫✨



なんなら、心屋の深キョンです❤️


って言えたじゃん‼️


大丈夫、頑張るー💪