久しぶりのお泊り✨ | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。


今日はマスターコースで東京に来ています!

マスターに行くのは相変わらず緊張するけど、1人きりの時間が持てるのも実はめっちゃ楽しみでした😆


だって、ご飯の心配も子供の世話もしなくて良いんだよぉ〜✨

(イヤって訳じゃ無いけど、追われないのが良いって事)


本日は、品川から少し離れたホテル泊。
新駅の『高輪ゲートウェイ』で降りてみた。






めっちゃキレイです。

東京タワーもみえました🗼





都会の夜🌟久しぶり〜✨






ホテルにラウンジがあったので寄ってみた。

(貧乏性を発揮してます🤣)







17〜19時迄はお酒も無料だって!スゴっ‼️

ビジネスホテル?なのに⁉️


でも、飲めない私はコーヒーです☕️



そして、フロントで何故かヤクルトをもらった✨








そして、明日は念願の、


生ハムモーニング✨



に行く予定。楽しみすぎる❤️

テレビで見てずーっとずーっと行きたかったの。

何年越しって感じです😆




明日に備えて早めに寝まーす💤

ベッドが思ったより広かった✨ラッキー✌️