仁之助さんの旅立ち | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。



心屋仁之助さんが、心屋を卒業するってとうとう決めてしまいました。


すごい勇気だな。と思うと同時になんだか、とっても寂しく思いました。



この夏、やっとこさ重い腰を上げ、マスターコース123期の門を叩きました。


Beトレにしか行った事のない私が(しかも後ろの方でコソッと見て、途中退席してた💦)
コバさんも、ぐりちゃんも、のぞみんも、ごうちゃんも、同期の人達も、だーれも知らない人達の中に『えいやっ』って飛び込んだ‼️


すんごい怖かったけど、変わりたかったから、どうしても変わりたいと思ったから、一大決心しました。


それまでの私は、思考がこんがらがっていて、苦しくて苦しくて何度かいなくなろうとした…その方が楽になると思ったから。



でもね、ぢんさんに出会って、いやね、実はかなり前から知ってたんです。
ナイナイアンサーで見かけた事があったの。


なんか不思議な事を言うオジサンだなぁと思ってた(笑)


でも、その時は特に困ってなかった。ボヤっと生きてたし。でも、なんか気にはなっていました。


で、結婚して出産したら、壁にぶつかりまくって、それでも必死によじ登って、落ちて、登ってを繰り返して満身創痍な私に、ぢんさんは


『何で登ってるの?横から回ればイイじゃん』


みたいな、目から鱗のような事をたくさん教えてくれました。本とかブログとかBeトレとかで。
だから、ちゃんと学びたい‼️と思ったのです。


人として、もう一度ちゃんと生き直したい。
自分の事を1番大切だって思いながら生きたい。


そんな風に思わせてくれて、


ぢんさん、本当にありがとう❤️



これからも応援しまーす✨

静岡行きますよ!123期が多めです❤️多分。



パン🍞とパンダ🐼が大好きなパンちゃんより