やってみたよぉ‼️ | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。


つ、ついに、やってみました‼️


先月末に出された宿題。


マスターコース4日目で、色々な人に37個の質問をしてみる✨


という宿題が出ました。
なるべく親とか身近な人でやると尚良し👌って事だったので、


夫、父、
たまたま遊びに来た弟①、義妹


に質問しましたー♪
みんな一様に『疲れたよぉ💦』との事。


本当にありがとう❤️
色々な価値観が知れて良かった😆


はじめは、ちゃんと聞けるかな?大丈夫かな?迷惑じゃないかな?
とかウジウジ考えていたけど、1人やったら


なーんだ❗️

なんてことない、って思えた✨


でも、やるのがギリギリになってしまって


『来週、もうマスターじゃん😵ヤバ〜い💦』


とちょっと焦りました。



実は、先月のマスター前から体調がイマイチで(扁桃炎でノド痛と頭痛)治ったと思ったら、ぶり返すが続いていて…耳鼻科に3回も行ったり💊



夫の引越しがあったり(私と子供が暮らす実家に来た)



まだ決まってないけど、一般的に言う『人生最大の買い物』計画があったりで  


↑ココが1番の悩み。これでもかって位、毎日考えてシミュレーションしたり、比べてみたり。
週末は誰かと打ち合わせと、本当時間がない…💦






あ。



あれだけ、夫の事がキライで嫌で何度も何度も離婚したいと思い続け、



もう、本当○んで欲しい‼️



とまで願っていたのに、
何故だか『人生最大の買い物』にまでたどり着いたのかは、また今度⭐️