私が苦手なこと。 | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。



私は、写真を撮られるのがこの上なく苦手です。
写真映りが本当に悪い
なんでって……



自分で自分をブスだと思っているから💀



マスター受講中に、アシスタントの皆さんがたくさん写真を撮ってくれているのに、

私の表情は石の様にカタイ😅すんごい不自然…
みんな自然な感じなのにーって思ってた。

本当にアンパンマンのお面持ってこうかと思ってた💦




でもね、前回の写真の中に1枚だけ自然な写真があったの✨


スゴイ❗️❗️本当に奇跡❗️❗️❗️

(めっちゃシャッター切った中の1枚だと思います。お手数おかけしてます💦)





そろそろ、いい加減認める。
って、でも、やっぱ難しい………
ブス道35年根が張りまくってます




でもね、でもね


2分なら出来そうな気がする✨




とりあえず、やってみよう❗️❗️



続けていけば、1日の中に
この2分が10回20回って増えていくかもしれないし



やってみる〜✨



ありがとう、コバさん❤️