バレバレでした❤️ | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。


まさに、これでーす💦

イヤイヤ、コバさん。いや、コバ様。
よくご存知で❗️❗️


認めたくないのか、認め切れないのか……ってどっちもだったりします(笑)


ダブルブローーーック👊


でも、私の中での根元はきっと母です。
イヤ間違いない❗️
小さい頃、小学校に入学する前後だと思う。


突然『あんた、ブスだねぇ。ブス子ちゃん』


と言ってきた😲

えぇーっ❗️❗️私ブスなの??知らなかったって思った。


それまで、周りからカワイイ可愛いって言われていたから、自分でカワイイって思ってた。


母は、それを矯正しようと思ったのか、本当にブスだ、と思ったのかは分からない。


ただ、私の中で衝撃的なコトバだったのは間違いない。だって忘れられずに、今もずっと私を縛っている呪文の一つなんだと思うから。


ブス道35年、マスターコース終わるまでには返上したーい❗️




私は
恭子になるー✨



あ。カノウさんじゃないですヨ(笑)