私にはないもの | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。

なんだかんだで、9月も半ばになってしまった…

先月末のマスターコース、色々と刺激を貰って色々考えさせられて、宿題をもらいました✨



が………難しい。宿題ムズーっ❗️❗️


いや、だって、、、、、でも、選んだのは私。
私は、彼女の事は何も知らない。TVで見たりネットでの情報でしかない。その程度。


でも、私は彼女に憧れた。イイなぁ❤️と

•ほんわかしてそうな所
•可愛くてセクシーな所
•芯が強そうな所
•すごく努力してそうな所


直ぐに思い浮かぶのはこんな感じかな。

総じて、自信があるって事なのかなぁ?
自分に自信があるって、その裏にはそれを裏付ける何かがあるってことだよね。


こうやって書き出してみると、本当に良くわかる🌟


よし!頑張るぞー❗️❗️