向き合うって大切 | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。

明日やろう!と思っていた深い所の復習………


昨日やりました❗️



もうね、ボロボロ泣いたー(T_T)
小さいワタシと母と向き合いました。

マスターコース1日目と同じ?それ以上かも。とにかく疲れました〜😵

これって、いつか泣かなくのるのかなぁ?

私の中の塊、いつかなくなるのかなぁ?

やってみて、疲れたけど少し軽くなった気がする。
でも、まだまだ壁は越えられてない感じがするから、またやってみまーす⤴︎

何年もかけて心の中に重い塊を作ったんだから、一回で無くなったりはしないよね、やっぱり。

自分で作っちゃったんだから、自分で壊すしかない❗️

また頑張りまーす♪



疲れちゃって、夕ご飯は


『冷やし中華と冷凍餃子と冷凍枝豆』💦

一応、薄焼き玉子は焼いたよ✨
ハムとキュウリも切ったよ❤️


子ども達は喜んでた(笑)父は微妙そうだったけど…

たまにはOK❗️❗️


今日はちゃんと作るぞー♪