復習も勇気がいる | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。

やっと、マスターコースで書いたノートを見ることが出来た!!
実際、少ししんどかったし、また見たら泣きそうだし、その為の心の準備もいるし、ちょっと忙しかったし…と言い訳を並べて見ないようにしてたな〜

他のみんなのMLとかブログとかFacebookとか見てなんか勇気がとっても沸きましたおねがい
ありがとう❤️

拗ねをやめるの所、決めた日過ぎちゃったけど、またトライしてみます!!
仏壇の前で号泣しそうだから、たっぷり時間取らないと❗️

最近、私が思っている誰にも言えなくて心の中で塊になっちゃってる事を吐き出したら楽になるのかなぁ?って思った。
マスターであんだけ恥ずかしい事言えたんだから、なんだか解放しても大丈夫なんじゃないかと思えてきました!

なので少しずつやっていきたいと思いまーす♪