マスター2日目  | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。

マスターコース2日目。

この日は、子どもと夫はサンリオピューロランドに行って貰いました。はじめは、『おかぁさんと行きたかったよぉ』と言ってたのに、楽しかったよ❤️とケロっとしてました。

今日は何するんだろう??とドキドキしながら電車で会場に向かいます。やっぱり東京って人が多い!乗り慣れてる東急線で移動なのでちょっと安心。なんか、路線によって雰囲気が違う気がします。
私は東急沿線に10年以上住んでたからこの感じが好き❤️

始まるまでまだ2時間ちょっとあったのでスタバへ。
そこで、レジのお兄さんが
『そのマスク可愛いですね!』と声をかけてきたっ∑(゚Д゚)
もちろん知らない人なので、フリーズです。何とか、何かを答えました!←覚えてない…

時間がきたので、会場へ。心配性の私はまた一番乗り(笑)多分、遅れちゃダメっていう恐怖感なんだと思う。

今日は、嫌いな自分と向き合う事をやった。
心がザワザワすることがたくさんありました。
反面教師って自分のこと?ってこと?
なんか、よく分からないというか…

私は、太っていることがとてもコンプレックスです。
でも、それって私がワザと太らせてるってこと??なのかなぁ、と感じた。
思い当たる節がたくさんある。嫌な思い沢山した。なんなら、いじめられたっけ。

そっかぁ、なんか私バカじゃんっ(笑)

よし!!!

これからは、Fキョン 目指すぞー❗️ ←まだ恥ずかしくて言えない(//∇//)