戦利品 | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。

先日のマスターコースへ行った時の戦利品。
PAULの『パルミエ』
パンと言うより、パイです。
昔から好きなの💕半分チョコレートがかかったヤツも好き❤️

でも、コレ横浜の青葉台って駅で買ったの。
五反田に、ずーっと行ってみたいパン屋があるんだけど、コバルーム?とは反対側にあって今月は行けなかった(T_T)

緊張してたし、この季節に出歩くと汗がすごいのよ!!
えっ?お風呂入ったの?みたいに髪の毛がビチョビチョになるの。
もう、本当に夏が苦手。早く秋になーれ🍁

今月は行けるかな?まだ暑いかな?