マスターコース1日目 | ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

ぱんちゃんのパンとパンダと日々のこと

パンが大好きです。パンダも大好きです。昔、パンダになりたいなぁと妄想してました(笑)
そんな私が、結婚し出産前後から波乱万丈な道に足を突っ込みました。そんな時に、心屋さんに出会い持ち直しつつあります。日々の備忘録です。

昨日は、マスターコース1日目。

ここしばらく緊張してずっとソワソワしてました。
案の定、前夜は上手く寝られず…(熱帯夜だったし!)
お昼は緊張MAXでノドが通らず…ドキドキしながら会場へ
エレベーターが開いたら直ぐに部屋で、びっくりして扉が一度閉まりかけました(笑)

だんだんと人が集まり、自己紹介へ。
世の中で一番苦手なヤツだぁ(T_T)
今回はzoomで参加の方も沢山いて、皆さん色々経歴があったり、心の勉強をされている方が沢山いて、すごいなぁと圧倒されてました。

私の順番は…一番最後でずーっと緊張。
しかも、前に出てマイクで話すって…震えましたー。
その映像、後で送ってくれるそうです((((;゚Д゚))))))) ヤメテーーガーン


そんな衝撃のあと、ワークが始まりました。

はじめは、そうかぁ、ふ〜んって感じでしたが

………………………………(T_T)


やっぱり、肝はお母さんでした。
分かってたけど。分かってたけどね。

乗り越えたいな⭐︎


私は、いつもニコニコしているお母さんになりたい。


今日は、2日目。
何するんだろう?ドキドキ、ワクワク❤️