久しぶりにびくドンモーニングに行ってみたら、またまたメニューが増えていましたコーヒー(モーニングは22年5月以来です)

こちらが新規のメニュー🐣

こちらは従来からのメニュー🍚

もうひとつ変わった点は、コーヒーの種類が2つになっていたこと☕
『シングルオリジン』と『ブレンド』になったんですねおねがい
おかわりの際に種類を変えることもできます。

最初は『シングルオリジン』を頼んでみましたコーヒー

『ドンキースペシャルブレックファスト(スクランブルエッグ)・チーズトースト』990円🧀
付け合せは【生野菜・マッシュポテト・ベーコン・ソーセージ】です🥗

チーズトーストがこんがり焼けてて美味しい🍞

スクランブルエッグは卵以外の加工品が入ってる感じでイマイチです🥚
目玉焼きのほうが良かったな…🍳
というか、このセットで990円は割高感があるのでもう頼まないと思いますニヤリ
従来のトーストセットで充分✨

おかわりは『ブレンド』を頼みましたコーヒー
コーヒーはどちらも美味しかったですウインク
カップが大きいので2杯飲めば満足でした。

もうひとつは定番の、
『ミニマムバーグディッシュセット』670円ステーキ
(味噌汁又はドリンク付き)
こちらは食べ慣れた安定の美味しさ音譜
ミニマムなのでボリュームは少なめです。
トーストセットと一緒に召し上がる方もよくお見かけしますね。

びくドンのお味噌汁好きですニコニコ


以上ご馳走さまでした。
休日の朝にゆっくりさせて頂きました照れ
モーニングの知名度が上がったのか、以前より利用者が増えた気がします。
店舗限定ですが、機会がありましたら是非ルンルン